カフェカクチーノ@初吉祥寺SHUFFLE | ブルグノブログ

カフェカクチーノ@初吉祥寺SHUFFLE

昼間に機材持って歩くと中々な運動になりますな!!
ってな訳でどうもこんにちは、友一郎です。


photo:01


遅くなりましたが、4日はカクコウヘイ企画にお呼ばれしまして、BRUGとしては初めてSHUFFLEに出演して参りました!!
はワッ潤/KT企画の「ただ、やりたくて」で2回来ているので何だか不思議な感じだったけどね(笑)


カクちゃんと共演するのはホントに久々、KAzukIは12barん家で会ってたけど僕はホントに久しぶり。
リハーサルから相変わらず良い声してたぜ。
僕らもバッチリリハーサルをしていざご飯タイム!!笑)


photo:02


久々に大戸屋へ行き、間違いの無いコチラ。


チキン母さん煮定食。


大戸屋へ行ったらこれを頼まなきゃダメだぞみんな!!
この日もご飯がススムくんでございました。


お腹もガッツリ満たして、いざ本番!!
この日のセットリストはこちら↓↓


愛無き聖者の行進
Play
Sympathy
ただいま
まだ見ぬ世界へ


愛無き聖者の行進が一曲目、そして久々のSympathyとここ最近に無い組み合わせでした。
ライブも増えて行くことですし、色んな曲を、そして新しいアレンジ何かもして行きたいですな!!
この日やれる精一杯のライブを間違いなくして来たぜ。


そうそう、愛無き聖者の行進に入る前に、カフェカクチーノの絡めた素敵な替え歌を披露したんだけど、知ってる方はいたかな⁇
CMで流れている
カフェオーレのうた

カクチーノのうた
として歌いました(笑)
カク氏にちゃんと届いていれば良かったのですが、どうやらこの歌を知らなかった模様(笑)
残念(笑)


そしてトリのカクコウヘイ。
冒頭にも書いた通り相変わらずの良い声でキャッチーで素敵なメロディーを紡ぎ出しておりました。
彼の楽曲好きだなーって改めて。
今回はバンドバージョンだったけど、完全な弾き語りライブも見てみたいなぁ!!


そして最後はカクコウヘイの
カイホウノウタ
を出演者みんなでセッション!!
この曲はバンドの時からやってた個人的に好きな曲、一緒にやれて良かったー!!
また別の曲でも一緒にやれたら良いなー。


ってな訳でBRUGとして初めて出演した吉祥寺SHUFFLE、今後もお世話になりたい、やっぱり素敵なライブハウスでした。
今後ともよろしくお願い致します!!


photo:03


そんなカクコウヘイと一枚。
カッパに似ていると言われている彼はこんな素敵な被り物を隠し持っていたのでした(笑)


photo:04


そして何故か僕が被り…


photo:05


そして最終的にはこうなりましたとさ(笑)


終演後は富士登山な話しが聞けたりと凄くタメになったり、富士山へ行くバスの中に携帯を忘れたカク氏の失態を色々と聞けて楽しかった(笑)
携帯忘れちゃったから写真を全然撮れなかったみたい!!笑)
いやぁ、楽しい夜でした!!


さぁそして本日我々は富士山を目指しております。
ドキドキもしておりますが、ワクワクしながら登って行きたいと思います!!
雨だけは降らないでくれー頼む(>_<)
また改めて書くぜーい


ってな訳で、今日はこの辺で(^o^)/




iPhoneからの投稿