初!!柏616、お祭り騒ぎな夜 | ブルグノブログ

初!!柏616、お祭り騒ぎな夜

っという訳で続いては!!
7月28日@柏616、Singer's Bar まさし vol.1のライブレポートです。
遊びに来てくれた皆さんも初めましての皆さんも、応援してくれていた皆さんも本当にありがとう!!


photo:01


終演後の集合写真より!!
楽し過ぎてしまった空間でした(笑)


会場に到着し荷物を置き、この日は柏祭りということで…
まずはお祭りを満喫せねば!!


photo:04


っということでこの新横浜Bell'sにてワンマンライブだったタキザワユキヒト氏のTシャツを着て繰り出しました!!
先日の仙台でのタキザワ軍団はこの日の為にあった様なモノです!!


photo:05


そんな中でもぬまっちはマイペースに眼鏡を洗浄しておりました(笑)


photo:06


それにしてもこの日の柏は本当にお祭り騒ぎ。
3会場でのSinger's Bar開催って、フェスの様な感じだったよね。
色んな会場で素敵なトークと音楽が鳴り響いていたのではないかと。


そんな中でも柏616は間違い無く熱いメンバー、熱い夜だったのではないかと思う。
途中からはカン○ニオ二人の暴れ具合とまことさんのナイス突っ込みなトークでしかなかったけど(笑)
そんな中我々BRUGは最後から二番目の登場!!
演奏した曲はこちら↓↓


シニカル
SPY-C(仮)~Play
ただいま


会場の空気も熱くて最高だった!!
ガッツリライブ出来たと!!
みんなが声を出したり体を揺らしたり、そんな姿を眺めながら演奏するのもライブの醍醐味なのですね。
最後のZoo Sea's「HAPPY」を出演者みんなで大熱唱したのも気持ち良かったなー!!
みんな本当にありがとう!!


終演後は打ち上げ!!
そう、打ち上げ!!


photo:03


ここでも一人カメラ目線の松本耕平。
彼のポテンシャルは計り知れないぜ(笑)


photo:02


Zoo Sea'sでーひーとこの日初共演のまこっちゃん、そしてここでも松本耕平と後ろにはコン様こと近藤さんがチラっと写ってる不思議な一枚(笑)


お祭りだっていうのもあったけど、この日の出演者の熱量は何だか凄いモノがあったなと。
トーク~歌
という流れでイベントは進んで行ったので、後ろの方にあったガヤ席で散々騒いだ後アーティストの背中を観ながらライブ楽しむというまさに普段のライブでは味わえない空間。
背中って語るモノがあるよ、やっぱり。
またやりたいなぁー!!
616のまさし店長、トークの腕を磨きつつまた企画してくれぃ!!笑)


そして7月29日のブログへと続く…



iPhoneからの投稿