仙台二日目、牛タンに出会えて良かった | ブルグノブログ

仙台二日目、牛タンに出会えて良かった

仙台二日目!!
荒ぶる食欲を抑えてまずは…


photo:01


間違い無いっす!!
風呂です!!
この写真も好きだなぁ。
そしてここまでタキザワTシャツな我々(笑)


photo:02


湯上がりでまずはやっぱりこれでしょってことでコーヒー牛乳!!
あれっ…
俺だけ…
昼間から…


photo:03


飲みたかったけど飲んでないのです!!
これは写真で見るとただのビールでしかないんだけど、実は作り物なニセモノです(笑)
僕もコーヒー牛乳をばっちりと頂きましたよえぇ(笑)
そしてさりげなく後ろに怪しい人がいたね、うん(笑)
バッチリ入り込んじゃうんだからもう、好きだねぇホントに(笑)


photo:04


食後は念願の…


牛タンタタンタンタタン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


利休という仙台では割と名の知れたお店みたい。
市内にいくつか店舗があるみたい。
やっぱり人気のお店で、お昼時というのも結構並んでました。
この待ってる時間ってワクワクしちゃうよね(笑)
まぁ、すぐに入れるに超したことは無いんだけれども!!笑)


photo:05


ここにもユキヒトパイセンはしっかりいたぜ、みんな(笑)
これも良い写真だよなー笑)


そしていよいよ…
やって来た訳です…


photo:06


ドドーン!!
これが牛タンづくし定食だ!!
づくし!!
まさにづくし!!


photo:07


肉厚の牛タン。
いつまでも噛んでいたい、そんなお肉でした。
もう最高。
言葉はいらない。
ビバ・牛タン。
君と出会えて良かったよ。


バッチリすぎる腹ごしらえからのライブ。
初めましてなBAR TAKEさん。
ライブハウス内では写真をあまり撮らなかったのはやっちまった感あるぜ!!笑)
なのでここからしばらくは文字のみ(笑)


リハも無事に終え、スケジュール見てると来月にはポラロイズがBAR TAKEに来るらしい!!
こんな所で知り合いのバンドの名前を見れるのは何だかテンション上がっちゃったね(笑)
順調に準備も整い、いざ本番へ!!


photo:11


セットリストは


1.まだ見ぬ世界へ
2.スパイシ~Play
3.愛無き聖者の行進
4.ライフ
5.ただいま
6.action


な流れでお届け致しました。
Playの時に弦が切れちゃったんだけど、もう熱量で押し切った!!
五本あれば十分だぜ!!って気持ちでギター弾いてたよ。
久々にactionもやったなぁ。
最近ライブの本数は増えているけど、一つ一つのライブをこなすんじゃなくてばっちりやり切ること。
意識しないと絶対にダメだと思ってライブしてます。
会場の雰囲気も凄く良かったし、間違い無く楽しかった!!


そしてBRUGの出番30分前に急遽、耕平さんと一曲演奏することになり
「たぶん、へぶん」
を一緒にやらせて頂きました。


photo:09


この人の持ってる熱量とか人間力とか、そういったモノを横でヒシヒシと感じながら一緒に演奏してました。
いつもふざけてばっかりだけど、やっぱり音楽で繋がっているんですよね僕らって。
また一緒にやれる機会作りたい!!
耕平さん、ありがとうございました!!


この日も多くの方にCDを手にして頂きました。
沢山聴いて欲しい!!
そして仙台また行くぜ!!
待っててくれ!!


photo:12


対バンないちもりくんとkanaさんと集合写真。
みんな良い顔してんなー!!笑)


まだまだいたかったんだけど、帰りのバスTIMEが迫っていたので泣く泣くターミナルへ。
そんな帰りのバスは何事も無く無事に乗ることが出来ました(笑)
会社も色々あるし、バスの種類も色々あるからそれによって違うのかもねー
一先ず無事に乗り込めて良かったよ、うん。


photo:10


そんなバスの車内には何故かゲームが付いてました(笑)
映画とかも見れるモニターが付いてて、バスにもこんなシステムが導入されていたことの驚きを隠せなかった(笑)
20分ぐらいゲームしたんだけど、クリア出来なかった時に思わず大きな声を出しそうになったので大人しく止めておきました(笑)
何事も無く新宿に到着し、帰還致しました。


結構前から色んな場所でライブがしたくて、ついに実現してBRUGの初遠征。
俺ら二人だけじゃ間違い無くこんなに良い遠征にはなってないね。
遊びに来てくれた皆さん、行けないけど応援してくれていた皆さん、出会ってくれた皆さん、スタッフつるさん、そして松本耕平さん。
本当に皆さんに感謝です。
ありがとう。
その言葉に尽きる。


これからも関東以外のライブは決まっているし、勿論関東圏のライブもあるし、一つ一つを大事にして行きたい。
良いライブ出来る様、精進して行くよ。


そしてそして!!
昨日NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」内でBRUGの「Progress」がBGMとして流れましたよ皆さん!!


これは本当に嬉しいお話。
しかし僕は放送をチェック出来ていないのです…笑)
まずは皆さんからこの事実の感想を聞いて行くとしよう!!笑)
近日中に自分でもチェック出来る様にしますんで。
こういった機会が増やしていきたいぜ。


そんな訳で明日のライブはついに音霊!!


2013年7月17日(水)
◇音霊OTODAMA SEA STUDIO2013◇
Yu Nakashima(吉祥寺SHUFFLE & G-SOUND) presents
「夏なので、音霊を貸切ってみました」 vol.1

OPEN/12:30 START/13:00
TICKET 前売/¥2500 当日/¥3000
w/ piecepod / Yo-Ryo / カンパニオ / はしぐちかずひろ / ガングルオン / non / A24TRONICA / HYBRID HUMAN IDEOLOGY



間違い無く着替えを持って行きつつ、サンダルなんかもしっかり持って行って、これ以上無いってぐらい夏を満喫しようじゃないか。
BRUGの出番は18時15分から。
暑さも和らいぐ時間帯、晴れることをひたすらに願って今日は寝ようじゃないか!!


明日も一緒の楽しもう!!
それでは、また(^_^)/



iPhoneからの投稿