5days三日目、SHIZUからsakuraへ | ブルグノブログ

5days三日目、SHIZUからsakuraへ

まぶしいーひーざしーをせにー
はしりーだすーまちーのなか


ってな具合に君が好きだと叫びたい、どうもこんにちは友一郎です(笑)


いやぁ今日みたいに日差しが強い日はスラムダンクなオープニングテーマ「君が好きだと叫びたい」
が自然と頭に流れてくるのよ、うん(笑)


photo:01


ってな訳で昨日は志津Sound Streamにて加藤貴之パイセンな企画ライブ「ライブハウス」でした!!
遊びに来てくれた皆さんも初めましてな皆さんも、応援してくれていた皆さんも本当にありがとう!!


photo:02


志津へ向かう前にファミリーマートにて、まさかの半熟煮玉子おにぎりを発見。
こんないっぴんが売っているとは驚き!!
丸ごと一つ入っているということで大分ボリューミーでした(笑)


志津へ到着しリハーサルも終了しまして、フライヤーの準備やらなんやらした後、やっぱりおにぎり一つでは足りない…よなぁ…ってな流れで…


photo:03


サンストと言えば、近くのOKストアということで、こちらの塩カルビ丼を¥250程のお値段で購入。
心地良いペースで僕の胃袋へと入って行きましたとさ(笑)


photo:04


んでお弁当と一緒にこちらを購入。
ぱ、ぱ、ぱぴこのおーれだとー⁉
っと完全に勢いで購入!!笑)
結果…やっぱり結構甘かった(笑)
甘いモノは欲している時に限るぜ(笑)


出演順がだーさんこと木田光昭の次だったので、全部は見れず裏へ控え本番!!
セットリストは↓↓


1.SPY-C
2.Play
3.強がりの精一杯の言葉
4.ライフ
5.シニカル


こんな流れでお届け致しました。


実はずーっとお世話になってきた
志津Sound Stream

Sound Stream sakura
という名前に変わります。


お店の場所だったり人が変わる訳ではないのですが、佐倉全体を巻き込んだライブハウスになって行きたい。
そんな思いからの改名。
つまりは今までずっとお世話になってきた志津Sound Streamという場所でのラストライブになった訳です。
自然と気持ちも高まった演奏になりました。


これからもお世話になります!!


photo:05


物販にてゆーや&木田先生と。
何か物珍しい3人並びだったから思わず写真撮っちゃった(笑)


photo:06


そして木田さんが何故か両手を塞がれたままの集合写真(笑)
ちょうどブッキングの相談に来ていためっちゃ久しぶりな染谷りなさもちょろっと打ち上げに参加してくれて、楽しい打ち上げでございました!!


さぁ、今日は錦糸町合同路上ライブ!!
BRUG×カンパニオ×はしぐちかずひろ
の3組で、暑い中の路上ライブに繰り出して来るぜ!!
色々な方に触れてもらうきっかけになったら良いなと思います!!


んでは、行ってきます(^O^)/



iPhoneからの投稿