ヒキガタリノモノガタリ | ブルグノブログ

ヒキガタリノモノガタリ

只今相方KAzukIのライブを見る為志津へと向かっております、友一郎です‼


昨日のBRUGのぐるぐるラジオ、公開収録スペシャルはいかがだったかなー⁇
ワンマン当日の雰囲気が感じられるラジオになったいたのではないでしょうか⁉
感想、メッセージはinfo@kazusafm.net
までよろしくちゃんです‼


っという訳で5月18日は柏PALOOZAでのライブレポート‼


一週間前にワンマンライブをやった会場で、豪華すぎる先輩のOAとしてライブして参りました。
セットリスト‼↓↓


1.まだ見ぬ世界へ
2.Play
3.愛無き聖者の行進
4.ライフ
5.ただいま


Playの前では久々KAzukIの笛から曲に入ったり、愛無き聖者の行進前には最近作ったインストをやったりしつつ、ライフはしっとりと聴いてもらい良いバランスなセットリストだったのでは無いかと思われますぜ。


photo:01


唄人羽さんと。
今回で二度目ましてなのです。
一言一言に重みがあって、自分もそんな男になりたいなって思う大先輩方です。
岩瀬敬吾さんも山森大輔さんも、音楽だけじゃなく色々な経験をしてきている皆さん。
僕らが見たことの無いモノを見ている人達と正直な所、何を話せば良いのか凄く考えてしまいました。
家に帰ってから一つ思ったのが、着飾らずありのまま思っていることを話したり聞いたりすれば良かったなぁと。


またご一緒出来る様に、音楽して行きます‼


今月はBRUGとしてライブはもうありませんが、6月1日からライブが続いて行きます‼


より一層応援の程、よろしくです‼
それに応えるライブでお待ちしております‼


あっ、それと近々わたくし友一郎からちょっとした面白い発表が出来そうなので、お楽しみにー♪


では、ライブ見て参りまっす‼
短いけどこの辺でー‼


それでは、また(^-^)/


↓ブログ感想や応援メッセージ、チケット予約もコチラをクリック↓
brugroup@gmail.com
----------------------------------------------------------

ライブ情報はBRUGHPLiveページへ

【ライブ動画更新】
まだ見ぬ世界へ

http://www.youtube.com/watch?v=JaIunFGSjiY

ユイチーロ イ カズキエーラ(BRUG)「Hanuman(cover)」

http://www.youtube.com/watch?v=RxbyY9X5Eo4

ライフ

http://www.youtube.com/watch?v=JJ8_pKdviRE&feature=player_embedded
action

http://www.youtube.com/watch?v=Ads-y1RVZ74&feature=relmfu
見てみて下さーい(・ω・)/

【BRUGメールマガジン】
毎週土曜日にBRUGメールマガジンをお送りします!!
メールマガジンだけで読めるコラムや情報が毎週届きます(°∀°)b
登録フォームはコチラから
興味を持って頂いた方は、是非登録お願いしますm(__)m



iPhoneからの投稿