獅子奮迅後記 | ブルグノブログ

獅子奮迅後記

更新が遅くなってしまいましたが…




5月11日

BRUGワンマンライブ「獅子奮迅」

@柏PALOOZA

のライブレポート書きます!!

友一郎です。



時間が経ってからの方が何かと冷静に書ける部分が多いですね(笑)

っという訳で書いて行きたいと思います。


当日遊びに来てくれた皆さん、初めましてがワンマンだった皆さん、応援してくれていた皆さん本当にありがとう!!


オープンしてからスタートまでの間、Twitterの素晴らしい機能を使って

#獅子奮迅
で呟いたモノが大きなスクリーンに表示される様になっておりました。
僕らの本番前の呟きもバッチリスクリーンに映っていたみたいで良かったです♪



ちょっとした遊びを皆さんに楽しんでもらい、いよいよ開演!!

この日はライブ自体を2つに分けて構成しました。

まずは第一部!!

セットリストはこちら↓↓



第一部

1.まだ見ぬ世界へ

2.シニカル

3.愛無き聖者の行進

4.Sunrise

5.強がりの精一杯の言葉

6.パレード

7.Sympathy

8.Blue



っというセットリストでした。



オープニング、まだ見ぬ世界へからのスタートでシニカル。
そして今回用に施したセッションからの愛無き聖者の行進。

このセッションが個人的にはお気に入りで、またどこかの機会で出来ればなと個人的には思ってます(笑い)



全体的に一部の方はBRUG色、っというモノが出ていたセットリストになっていたんじゃないかと思います。

ライブハウスでは久々のパレードやBlue。

こういった曲も今後セットリストに組み込んで行けるとおもしろいのでは無いかと、えぇ。



ブルグノブログ
素敵な照明にも大分演出して頂きました。

良い写真だなぁこれ。



第一部が終わった後少しの休憩を挟みまして…


僕らがパーソナリティーの「BRUGのぐるぐるラジオ」

公開収録を行わせて頂きました!!

この日に皆さんから集めたアンケート、メッセージをご紹介させて頂きました。

全部読みたかったんだけれども、時間の都合上全てをご紹介することが出来ませんでした(>_<)



この公開収録の模様は

5月20日

「BRUGのぐるぐるラジオ」

かずさFM 83.4MHz

10:30~11:00(再放送 同日 20:30~21:00)


にて放送されますので要チェックでよろしくですよ!!

スマートフォンなアプリやネットからだと全国どこでも聴けますので、お楽しみにですよー!!

僕らのホームページからもアクセス出来ますので、こちらも覗いてみて下さい↓↓

http://brug-official-website.com/


公開収録も無事に終え、第二部スタート!!

セットリストは↓↓



9.インスト曲スパイシー(仮)
10.Play

11.Progress

12.ただいま

13.Distance

14.ミセス・テラが流した涙

15.ライフ

16.One love for the people



この様な流れでお届け致しました!!



「ただいま」や「One love for the people」

でのみんなの声にはビックリ!!

素晴らしいコール&レスポンスだったよ!!



大分久しぶりな「Distance」をやったりしつつ一部と合わせて計16曲。

まだまだやっていない曲もあるけれど、この日に出来る最大限のことはやりました。



ブルグノブログ
この写真も良いよねー

ってあんまり自分で良いって言うと気持ち悪いからこの辺にしておくよ(笑)



そしてアンコールを頂き…2曲お届け!!

アンコール

1.声を聞かせて

2.action

ここでは相方KAzukIの妹さんが作ってくれた衣装を着て登場致しました!!



photo:03
個人的にこのシャツお気に入りです!!

沢山の思いが詰まったワンマンでした。



勿論この日で満足せずに、これから先のライブも一つ一つバッチリと決めて行ける様、本当に日々が重要であることは間違いない訳で

このワンマンまで色々なことがあって

勿論この先も良いことも悪いこともあると思うけど

僕らは前を向いて、進んで行きます。



獅子奮迅



この言葉通り、突き進むしか無いんだと思う。



KAzukIからも発表があったけど、18日にyoutubeにて改めて僕らの思いを動画という形で伝えます。

こちらを要チェックしてくれぃ!!

今後のBRUGもお楽しみに!!



みんな、本当にありがとう!!



それでは、また(^_^)/