森の妖精ツダヌンに遭遇したGWフェス | ブルグノブログ

森の妖精ツダヌンに遭遇したGWフェス

photo:01


27日は土曜日、森の妖精ツダヌン&Mean'sのお二人とパシャリ。
津田沼に妖精がいたとは知らなかったぜ(笑)
これも所謂ゆるキャラっていうやつかい!!笑)
しっかり写真撮らせてもらっちゃったよー!!笑)
そんな訳でこんにちわ、友一郎です。


遅くなってしまいましたが27日は津田沼モリシアライブ!!
遊びに来てくれた皆さんも初めましての皆さんも、応援してくれていた皆さんも本当にありがとう!!
風が吹き荒れる中、我々BRUG青空の下全力でライブして参りましたよ、えぇ。
セットリストはこちら↓↓


第一部
1.まだ見ぬ世界へ
2.Play
3.ただいま
4.ライフ
5.Blue


第二部
1.Play
2.Sunrise
3.ただいま
4.ライフ
5.まだ見ぬ世界へ



photo:02


GWフェスティバルっということで、フリーマーケットや屋台も出店していました。
この日は大丈夫だったけど、これ凄く暑い日の野外イベントってやっぱりビール飲みたくなっちゃうよね、うん(笑)


色々とあったけど、最終的に無事一日終えられて良かった。
特に二部は音のバランスも良かったんじゃないかな??
青空の下で弾くSunriseはまた格別に良いモノがありましたぜ!!


photo:03


休憩中に頂いたグルメカレーなるモノ。
どの辺がグルメかというと、乗っている唐揚げがグルメポイントみたいです!!笑)


photo:04


途中でみんなと離れて一人でティータイムしてました(笑)
食べ物の甘いのはあまり食べないんだけど、甘いカフェオレとか欲しくなる時があるのよ、うん。
冒頭にも載せましたが、ツダヌンと一緒に写真も撮れたりと濃ゆい一日となりました!!
津田沼また来るぜー!!
よろしくです!!


そして本日月曜日はBRUGのぐるぐるラジオ第五回放送!!
10時30分の放送を聞いた皆さん、いかがだったでしょう??
4月の放送も終了。
まだまだ続いて行くのでお楽しみに!!


BRUGのぐるぐるラジオ
かずさFM 83.4MHz
毎週月曜日 10:30~11:00(再放送 同日 20:30~21:00)

番組では質問・感想・メッセージ・リクエストなどをFAX・メールで受け付けています!!

FAX:0438-20-2499
MAIL:info@kazusafm.net


BRUGのホームページからネットっで聴けるサイマルラジオにも繋がります!!
http://brug-official-website.com/
再放送が20時30分からもあるのでチェックをよろしくねー!!


それでは、また(^_^)/



↓ブログ感想や応援メッセージ、チケット予約もコチラをクリック↓
brugroup@gmail.com


【Pick up Live】
BRUG史上最大のワンマンライブが決定!!
2013年5月11日(土)
◇柏PALOOZA◇
「獅子奮迅」
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET/前売¥2500 当日¥3000 (+1drink)

BRUG史上かつてない約500人キャパシティでワンマンライブが決定!!

昔から知っている方も、今知った方も楽しめる一日を作り上げます!!
間違いなく最高のライブをお届けしますので、皆さんのご来場を心からお待ちしています!!

ライブ情報はBRUGHPLiveページへ

【ライブ動画更新】
まだ見ぬ世界へ

http://www.youtube.com/watch?v=JaIunFGSjiY

ユイチーロ イ カズキエーラ(BRUG)「Hanuman(cover)」

http://www.youtube.com/watch?v=RxbyY9X5Eo4

ライフ

http://www.youtube.com/watch?v=JJ8_pKdviRE&feature=player_embedded
action

http://www.youtube.com/watch?v=Ads-y1RVZ74&feature=relmfu
見てみて下さーい(・ω・)/

【BRUGメールマガジン】
毎週土曜日にBRUGメールマガジンをお送りします!!
メールマガジンだけで読めるコラムや情報が毎週届きます(°∀°)b
登録フォームはコチラから
興味を持って頂いた方は、是非登録お願いしますm(__)m



iPhoneからの投稿