君の声は僕の音楽 | ブルグノブログ

君の声は僕の音楽

photo:02


ライブ後、渋谷駅にて謎の万歳(笑)
おはようございますですな友一郎ですよー


っという訳で21日は渋谷HOMEでお昼ライブでした。
遊びに来てくれた皆さんも初めましての皆さんも、応援してくれていた皆さんも本当にありがとう。
この日はライブハウスでは珍しくお昼のイベントだったけれども、頭から遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう!!


photo:01


本番直前、リポD片手に一枚な我ら(笑)
ライブハウスに午前中に入ったのは、去年の総勢11組による「ONE」レコ発企画以来な気がする。
あの日も早かったなぁなんて個人的に思い出しておりました(笑)
そんな訳で40分3マンライブ、ガッツリやってきたよー
BRUGのセットリストはこちら↓↓


1.まだ見ぬ世界へ
2.インスト曲スパイシー(仮)
3.Play
4.愛無き聖者の行進
5.ただいま
6.ミセス・テラが流した涙
7.ライフ
8.action


割とアップテンポな曲が多いセットリストだったね。
KAzukIがギターパーカスを3曲もやるセットリストって珍しいなぁなんて思いながらリハーサルしてました。


今回にイベントタイトルが「君の声は僕の音楽」
何とも素敵な言葉です。
この日も間違いなくみんなの声は僕らの音楽になってたよー!!
個人的にはコール&レスポンスからの「ただいま」に入る流れはお気に入りです(笑)


photo:06


ライブ終了後はこいつ。
出演者もワンドリンク付きなスタイルだったので、お昼から美味しくBeerを頂いてきましたよ(笑)
思うんだけどさ、昼間っからお酒飲むのって最高に贅沢だよね。
うん、たまらないよ、うん(笑)


photo:05


そして終演後は楽屋にて機材トーク。
intrasectの高田さんの音が凄く僕好みの音だったので、足下のエフェクターをガン見させてもらいました(笑)
その中でも特に気に入ってしまったのがこちらの機材、AREA51というメーカーのワウ。
PlayのAメロなどで僕が使っているエフェクターがワウってやつですが、高田さんが使っていたワウはまさに僕が求めていた音だった。
近々手に入れたいぜ(笑)
っと少しマニアックな話をすみませんです(笑)


っと色々と音楽的にも新しいことに触れられて、楽しく且つ刺激的な一日でした!!
渋谷HOMEさん、またお世話になります!!
ありがとうございました!!


photo:04


本日のラストはこちらのラーメンでお別れです。
昨日twitterに載せようとしたら何故か送信エラーが続いて載せられなかった
肉肉ラーメン
なるモノです(笑)
にんにく・もやし・生姜焼きとチャーシュー
これはラーメンなんだけどラーメンじゃないよね。
自分の中では所謂ラーメンとは別次元のおいしさが詰まっております。
野菜が多かったので麺は大盛りには出来ませんでしたが、しっかり完食。
おいしく頂きましたとさ!!


そしてそして急遽KAzukIのソロライブが一本決まりました!!
加藤さんやたいちゃんこと一色も一緒で楽しくなりそうな一日。
お楽しみにですー!!

2013年4月25日(木)
◇志津SoundStream◇
※KAzukIソロライブ

OPEN/18:30 START/19:00
TICKET 前売/¥2000
     当日/¥2500
w/カワシマ先生/加藤貴之/アシタカラホンキ/一色(ヒトイロ)


それではまた(^_^)/


【Pick up Live】
BRUG史上最大のワンマンライブが決定!!
2013年5月11日(土)
◇柏PALOOZA◇
「獅子奮迅」
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET/前売¥2500 当日¥3000 (+1drink)

BRUG史上かつてない約500人キャパシティでワンマンライブが決定!!

昔から知っている方も、今知った方も楽しめる一日を作り上げます!!
間違いなく最高のライブをお届けしますので、皆さんのご来場を心からお待ちしています!!

ライブ情報はBRUGHPLiveページへ

【ライブ動画更新】
まだ見ぬ世界へ

http://www.youtube.com/watch?v=JaIunFGSjiY

ユイチーロ イ カズキエーラ(BRUG)「Hanuman(cover)」

http://www.youtube.com/watch?v=RxbyY9X5Eo4

ライフ

http://www.youtube.com/watch?v=JJ8_pKdviRE&feature=player_embedded
action

http://www.youtube.com/watch?v=Ads-y1RVZ74&feature=relmfu
見てみて下さーい(・ω・)/

【BRUGメールマガジン】
毎週土曜日にBRUGメールマガジンをお送りします!!
メールマガジンだけで読めるコラムや情報が毎週届きます(°∀°)b
登録フォームはコチラから
興味を持って頂いた方は、是非登録お願いしますm(__)m



iPhoneからの投稿