二十歳とちょっとを祝いに | ブルグノブログ

二十歳とちょっとを祝いに

予想通り朝方、っというより朝の更新になってしまいましたぜ!!
そんなわけでどうもおはようございます、友一郎です。


16日は火曜日、はっさんことはしぐちかずひろパイセンのギターサポートとして渋谷CLAWLにてライブして参りました。


photo:01


対バンの方は全員初めまして、そして一緒にサポートしたはらかなこ先生とは二度目まして、ジャーマン山根ポテトとは…おそらく四度目ましてだから割と顔は合わせていたけれど、ほぼ知り合い無しの中、些か緊張の一日(笑)


前日はっさん宅にお世話になりまして、夜に打ち合わせつつギターを弾きつつな夜。
誕生日を一番ジャストで祝ったのは間違いなくこの僕ですね、ふっふっふ(笑)


photo:03


そんなはしぐち宅にあったCDの中で思わず目に入ったCDがこちら
「ギリギリchop」
カップリングが「ONE」という何とも贅沢なシングルが懐かしすぎて思わず激写してしまったよ(笑)


ライブハウスでのリハの前にスタジオリハ。
久々に三人以上の編成でライブするからそれも楽しかった。
自分以外の三人は一緒にライブをしていることもあってグルービィーなメンバー。
そこにどれだけ自分が飛び込んで行けるかは最初の一歩だったねー
ガッツリスタジオリハが出来たおかげで、ライブハウスでのリハーサルもいい感じに終えられました。


photo:02


そしてご飯タイム。
CLAWLに割と近かったのが理由で入ったのですが、まぁ美味しかった。
あの通りには美味しそうなお店が多かったのでチェックせねば、です(笑)
ビバ・大盛り。
そして味噌汁おかわり自由。
そして満腹。


んー、ごちそうさまでした(笑)


そのあと山根とかなこ先生と何故か渋谷を徘徊(笑)


photo:04


歩き疲れて入ったお店で山根氏は少しの睡眠を取っておりました(笑)
ライブまでの時間を三人で一緒に過ごしてる感じが何だかバンドっぽい、なんて話してた(笑)


そしてライブハウスへ戻り開演!!


もうね、この日は素晴らしすぎるイベントでした。
オープニングの世界二大ギタリストからもう濃すぎたよ、ね(笑)
っていうか二人とも上手すぎるわ(笑)


はっさんの企画だから勿論はっさんがブッキングしてるんだけど、平日のイベントにこれだけのメンバーが集まったことって改めて思うけど凄いことだよね。
自分でも言っていたけど、イベンターとしてもグッジョブすぎです(笑)
名前だけは一方的に知っているバンドさんが多かったんだけど、ライブ見れて本当に良かった。
もうあとは自分の出来ることやるしかねぇ!!って思いながら本番へ!!


セットリスト
1.キスマーク
2.ニュートリノシンドローム
3.携帯の充電が切れた時のうた
4.ラストデート
5.仲良くしようよ
6.想い出サンセット
7.まさかマザーユニバース


まさかキスマークで自分が歌い出すなんてのは誰も思ってなかったでしょう(笑)
一番を丸々歌ったんだけど、これをしっかり歌い切ったら今日は大丈夫だって思って歌い始めました(笑)
歌詞飛ばなくて本当に良かったよ!!笑)


どの曲もアレンジが色々変わっていて、本当にはっさんは楽しくて飽きないライブを創るなぁって思った。
山根もかなこ先生も素晴らしいミュージシャンで、三人と今回一緒にライブが出来て本当に良かったです。


良かった所も悪かった所も自分の中ではハッキリとあるので、まだまだ精進する。
まだまだ勉強させてもらいますよ、兄さん!!笑)
はっさんのサポートメンバーの方々や知り合いのミュージシャンの方も沢山遊びに来ていて、色んな方と交流出来たのも楽しかったです。


二十歳とちょっと、改めて本当におめでとうございます!!


終演後はBRUGのワンマンチケットも物販にて販売させて頂きました。
手にしてくれた皆さん、本当にありがとう!!


素晴らしい先輩から受けた刺激をBRUGでもどんどこ生かして行かなければです。
次回ライブは19日、志津Sound Streamにてこちらは清広のバースデーイベントです。


2013年4月19日(金) 
志津SoundStream

清広Birthdayイベント「FleshTime!!~今が一番旬な時~」

OPEN/18:00 
START/18:30
TICKET  前売/¥2000
      当日/¥2500
w/ 清広 / ZooSea’s / 河野圭佑 / Auld Lang Syne / (O/A)コンサイ


私友一郎と同い年な清広。
こちらのバースデーも派手にやっちゃってくるよ!!
お楽しみにどうぞでっす!!


そしてKAzukIも書いていたけれど昨日4月17日で活動を始めて7年が経ちました。
これからもBRUGを、KAzukI・友一郎を共によろしくお願い致します!!
どんどこどんどこやって行きます、うっす。


それでは、また(^_^)/


【Pick up Live】
BRUG史上最大のワンマンライブが決定!!
2013年5月11日(土)
◇柏PALOOZA◇
「獅子奮迅」
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET/前売¥2500 当日¥3000 (+1drink)

BRUG史上かつてない約500人キャパシティでワンマンライブが決定!!

昔から知っている方も、今知った方も楽しめる一日を作り上げます!!
間違いなく最高のライブをお届けしますので、皆さんのご来場を心からお待ちしています!!

ライブ情報はBRUGHPLiveページへ

【ライブ動画更新】
まだ見ぬ世界へ

http://www.youtube.com/watch?v=JaIunFGSjiY

ユイチーロ イ カズキエーラ(BRUG)「Hanuman(cover)」

http://www.youtube.com/watch?v=RxbyY9X5Eo4

ライフ

http://www.youtube.com/watch?v=JJ8_pKdviRE&feature=player_embedded
action

http://www.youtube.com/watch?v=Ads-y1RVZ74&feature=relmfu
見てみて下さーい(・ω・)/

【BRUGメールマガジン】
毎週土曜日にBRUGメールマガジンをお送りします!!
メールマガジンだけで読めるコラムや情報が毎週届きます(°∀°)b
登録フォームはコチラから
興味を持って頂いた方は、是非登録お願いしますm(__)m



iPhoneからの投稿