ホームページトップ画の秘密 | ブルグノブログ

ホームページトップ画の秘密

photo:04


そんな訳で今月変えたホームページのトップ画の原本なんだけれど、秘密に気づいたかな?

まずこの獅子奮迅とは、5/11に柏PALOOZAにて開催するBRUGのワンマンライブのタイトルって言うのは十中八九知っていると思うのね( ´ ▽ ` )♪

このタイトルがなかなか、なーかなか、それはそれは、なかなかなかなか決まらなかったんです(´・Д・)」笑

11/11にアルバム“ONE”をリリースして、そして同日に“1からのスタート”って言うアルバムリリースライブをしました♪

そこからちょうど半年後の5/11にワンマンライブを決めました!!

1からのスタートを切って変わりたい。
アルバム“ONE”から何を掴めるだろうか。

そんな想いで今日まで駆け抜けてると思う(=゚ω゚)
やりたいことだから頑張るのは当たり前なことだもの。

最近感じていることは、変わることは怖いことね。笑
ずっと一緒にいたくてもいられなくなることがあるように、世の中って無常なもの、常なんてないない。

そんな中、僕らはまぁ、ワンマンライブを迎えるまでにもうすでにすごく変わっている気がするのね!

友一郎とはたくさん向き合うようになったと思う。
たくさん言い合ったし、すごい気まずい時期もあったねー。笑

今は落ち着いてそれぞれにBRUGとしてやるべきことや、やれることに気づき始めたり、手探りで進んでるとこだと思うのね!

僕らは1からのスタートを切った昨年11/11~半年後の5/11ワンマンライブの六ヶ月間で、これぞBRUG!!っていうものをひとつ形にしたい(=゚ω゚)

言い換えるなら、BRUGとは?と言う問いがあるとして、その答えをこの半年間で見つけたいと思っていたんだよね。

だから、どうしても六ヶ月間、“六”って数字を何処かに使いたかったって言う、まぁ、意図があったのね(((o(*゚▽゚*)o)))

それをわたくし、KAzukI’s ユーモアで取り入れてみたのが、最近変わったホームページのトップ画なんだなっ(=゚ω゚)ノ

photo:03


改めて、これは僕が書き下ろした、つたなくとも、なんかそれっぽい獅子奮迅の毛筆なのだけど。笑
奮迅の奮に注目して頂きたい…。

おわかり頂けただろうか…?

獅子奮迅の奮の大が六と書かれていることに!!

こんな裏メッセージがトップ画には込められていたんです。

早い段階で気づいてメッセージくれた方もいてかなり焦りましたけどねー( ´ ▽ ` )ノ♪笑

答えってものは、ずーっと見つからないもので、それを探し続けることが答えなのかも知れない。
そう思ったりもするんだけど。

ひとつ、ひとつ、足跡をつけるように、今のBRUGを残す、そんなワンマンライブにしたいと思っています(=゚ω゚)ノ

足跡は時には綺麗で、時には汚れているかもしれなくて、でもそんなのどっちだって良くて。
歪な方が美しい時だってあるように、僕は人間らしく、BRUGのありのままをワンマンライブに残して行きたいとそう思っています。

BRUGを聴いてきてくれた全ての人が楽しめる一日を。

昔聴いてた人、昔から聴いてくれている人、最近聴き始めた人、まだこれから出会う人、みんなが楽しめる一日にしたい、いや、必ずします!!

3月が終わればワンマンライブまであと約一ヶ月。
どれだけの人が来てくれるのかわかりません。
それも含めて楽しみです(=゚ω゚)ノ♪

BRUG史上最高に感動出来る日にしよう!!
みんなとだったら出来るはず!!

【Pick up Live】
2013年5月11日(土)
◇柏PALOOZA◇
BRUGワンマンライブ
「獅子奮迅」
OPEN/17:30 
START/18:00
TICKET/
前売¥2500 (+1drink)
当日¥3000 (+1drink)

KAzukI

↓ブログ感想や応援メッセージはコチラをクリック↓
brugroup@gmail.com
----------------------------------------------------------
ライブスケジュール♪

4月5日(金) イオンモール富津店
→インストアライブだよ♪ 1日目(=゚ω゚)ノ
場所:1Fセントラルコート
公演時間 ①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
入場無料

4月6日(土) イオンモール船橋店
→インストアライブだよ♪ 2日目(=゚ω゚)ノ
場所:3Fおかしのまちおか前
公演時間①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
入場無料

4月7日(日) 錦糸町合同路上ライブ
→溝ノ口から錦糸町に変更しました!!
カンパニオ×はしぐちかずひろ×BRUGの合同路上ライブはこれで5回目(((o(*゚▽゚*)o)))
14:00~スタート予定でーす( ´ ▽ ` )ノ♪

4月12日(金) 柏PALOOZA
→ワンマンライブ前最後の柏PALOOZAにてライブだよ(=゚ω゚)ノ♪
だからビシッと決めたライブしたいと思っているのだ!!!

4月19日(金) 志津SoundStream
→清広のバースデーライブ♪
昔からの長い付き合いの清広生誕祭!
お祝いしなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

4月21日(日) 渋谷HOME
→お昼の13:00~歌っちゃおうって言うライブ♪
しかも3マンでたっぷりなライブだよ(=゚ω゚)ノ♪
ゆるりゆるりとしようよ、ね♪

4月22日(月) 溝ノ口12bunch
→KAzukIソロ出演♪
加藤貴之×アベエリカ×KAzukIでなんか楽しいことします!!
そう、やりたいことしかやらない日なのですが常にガチです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ライブ情報はBRUGHPLiveページへ

【ライブ動画更新】
ライフ

http://www.youtube.com/watch?v=JJ8_pKdviRE&feature=player_embedded
action

http://www.youtube.com/watch?v=Ads-y1RVZ74&feature=relmfu
見てみて下さーい(・ω・)/

【BRUGメールマガジン】
毎週土曜日にBRUGメールマガジンをお送りします!!
メールマガジンだけで読めるコラムや情報が毎週届きます(°∀°)b
登録フォームはコチラから
興味を持って頂いた方は、是非登録お願いしますm(__)m