ありがとー@イオンモール柏 | ブルグノブログ

ありがとー@イオンモール柏


photo:01


イオンモール柏まで観に来てくれたみなさん、観てくれたみなさんありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
メッセージも頂いたー!!
めっちゃ嬉しいー!!
ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))

セットリスト

第一部
まだ見ぬ世界へ
Sunrise
ただいま
ライフ
action
桜並木道(アンコール)

第二部
レイニーブルー(cover)
Play
黒い薔薇
桜並木道
声を聞かせて
まだ見ぬ世界へ

以上でお届けしましたー!!

第一部ではまさかのアンコールを頂きましたー(=゚ω゚)ノ♪
ありがとー!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

第二部はカバー曲から始まり、黒い薔薇を久しぶりやったりとなかなか攻めた感じ(=゚ω゚)ノ♪

第二部から急に喉が痛くなってしまって声が出なくなるトラブルが起きてしまったのは悔しい。

実はここしばらくスケジュールを詰め込み過ぎた疲労と音響セッティングがうまくできなかったのが原因と思われます。
自覚があるだけに防げたと思うからやはり悔しい!

薬も飲んでるし大丈夫(=゚ω゚)ノ♪
すぐ良くなる!
イオンモール柏と言う場所にはなんだか貸しが出来た気分。笑
またリベンジしに行きたいなー!笑

photo:03


友一郎が言ってた築地銀だこは本当に美味しそうだったのだ、美味しそうに写真も撮れたし( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:02


そしてこれがイオンモール柏の中でみた従業員の為のスローガン的なやつ(=゚ω゚)ノ♪
どこにでもこう言うのはあると思うんだけど、読んでいてやはり気持ちが良い!!

僕も思うけど
攻めて!
攻めて!
攻めまくりたいのだー(((o(*゚▽゚*)o)))

それで喉痛いんじゃしゃーないのですが、それくらい熱いのすごく好き(=゚ω゚)♪笑

本当に楽しい一日になりました!
次のライブは29日♪
柏PALOOZAです!!
スケジュールしっかりあけて観に来て下さいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってますー(=゚ω゚)ノ♪

2013年3月29日(金) 
柏PALOOZA
palooza precents

OPEN/18:00 
START/18:30
TICKET  前売/¥2500
      当日/¥3000
w/ タキザワユキヒト / はしぐちかずひろ / 清広
BRUGは4番手 20:30~の予定(=゚ω゚)ノ♪

はっさん、タッキーさん、清広、タカモトさん、みんな知り合いの一日(((o(*゚▽゚*)o)))
より絆を深める一日にしたいとおもってるのね!!
それでいて攻めますぜ(=゚ω゚)ノ♪がぉ~

KAzukI

↓ブログ感想や応援メッセージはコチラをクリック↓
brugroup@gmail.com
----------------------------------------------------------
ライブスケジュール♪

4月5日(金) イオンモール富津店
→インストアライブだよ♪ 1日目(=゚ω゚)ノ
場所:1Fセントラルコート
公演時間 ①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
入場無料

4月6日(土) イオンモール船橋店
→インストアライブだよ♪ 2日目(=゚ω゚)ノ
場所:3Fおかしのまちおか前
公演時間①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
入場無料

4月7日(日) 錦糸町合同路上ライブ
→溝ノ口から錦糸町に変更しました!!
カンパニオ×はしぐちかずひろ×BRUGの合同路上ライブはこれで5回目(((o(*゚▽゚*)o)))
14:00~スタート予定でーす( ´ ▽ ` )ノ♪

4月12日(金) 柏PALOOZA
→ワンマンライブ前最後の柏PALOOZAにてライブだよ(=゚ω゚)ノ♪
だからビシッと決めたライブしたいと思っているのだ!!!

4月19日(金) 志津SoundStream
→清広のバースデーライブ♪
昔からの長い付き合いの清広生誕祭!
お祝いしなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

4月21日(日) 渋谷HOME
→お昼の13:00~歌っちゃおうって言うライブ♪
しかも3マンでたっぷりなライブだよ(=゚ω゚)ノ♪
ゆるりゆるりとしようよ、ね♪

4月22日(月) 溝ノ口12bunch
→KAzukIソロ出演♪
加藤貴之×アベエリカ×KAzukIでなんか楽しいことします!!
そう、やりたいことしかやらない日なのですが常にガチです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

【Pick up Live】
BRUG史上最大のワンマンライブが決定!!
2013年5月11日(土)
◇柏PALOOZA◇
「獅子奮迅」
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET/前売¥2500 当日¥3000 (+1drink)

BRUG史上かつてない約500人キャパシティでワンマンライブが決定!!

昔から知っている方も、今知った方も楽しめる一日を作り上げます!!
間違いなく最高のライブをお届けしますので、皆さんのご来場を心からお待ちしています!!

ライブ情報はBRUGHPLiveページへ

【ライブ動画更新】
ライフ

http://www.youtube.com/watch?v=JJ8_pKdviRE&feature=player_embedded
action

http://www.youtube.com/watch?v=Ads-y1RVZ74&feature=relmfu
見てみて下さーい(・ω・)/

【BRUGメールマガジン】
毎週土曜日にBRUGメールマガジンをお送りします!!
メールマガジンだけで読めるコラムや情報が毎週届きます(°∀°)b
登録フォームはコチラから
興味を持って頂いた方は、是非登録お願いしますm(__)m