アコースティックギターを掻き鳴らせ | ブルグノブログ

アコースティックギターを掻き鳴らせ

photo:01


昨日は志津SoundStreamにてライブ(=゚ω゚)ノ♪
観にきて下さった皆さん、本当に本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

BRUGから皆さんへバレンタインのお返しに、お手製パッケージのチロルチョコをプレゼント♪
嬉しいことにぜーんぶなくなっちゃいました(=゚ω゚)ノ♪

セットリストはこちら

1.Spy C(割りと最近出来たインスト)
2.カナリア
3.ただいま
4.ライフ
5.まだ見ぬ世界へ

でしたー♪

Spy Cってのは別に新曲とかって訳でもなく、最近できたショートめのインストで、始めてやったのは柏PALOOZAかな?
曲名も友一郎が“なんかスパイス的な曲だよね”みたいなことからそんな名前がついたり。笑
なかなかイカした感じなのでたまにやります♪

何よりカナリアね!!
これは2nd Single bird cageに収録されている曲なんだけど、おかげさまでSOLD OUTしました(=゚ω゚)ノ♪
再生産はする予定無いのでレアなCDになりましたねー!笑
そんなことから聴き直す機会があってやりたくなったんです♪
どうせならとアレンジを施して疾走感を優先させたエモーショナルな仕上がりだったと思うんだけど楽しんでもらえたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

ライフは僕なりに追悼の意味を込めていた曲。
この曲は不思議と僕の気持ちを色々な角度から表現してくれる!
でもそろそろ卒業しないとと思っている曲でもあるのね♪

まだ見ぬ世界へは新しい環境や変化がこの季節は多くなるから、そんな皆さんの背中を少しでも押してあげられたらと思って昨日は歌いましたね(=゚ω゚)♪
進んだ人にしか見えない景色があるし、まだ見たことのない場所に未来が待ってるって思うのね(๑・‿・๑)

そんな今回のライブでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
何よりもっとやりたかったね、25分でBRUGを伝えるのはなかなか大変ね♪笑

だからこそワンマンライブにはぜひ来て欲しいと思っているのね!!
BRUGがやってきたこと、僕が歌ってきたこと、そしてこれから歌うことを感じて欲しいし、何より楽しい一日にしたいのね(((o(*゚▽゚*)o)))
昔とか今とかを抜きに、その場にいる人が楽しめるライブにしたいと思っているので、スケジュールあけといてください!!
よろしくね(=゚ω゚)ノ♪

BRUG史上最大のワンマンライブ
2013年5月11日(土)
◇柏PALOOZA◇
「獅子奮迅」
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET/前売¥2500 当日¥3000 (+1drink)

お待ちしておりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のライブの動画をしばらく後に何かしらあげる予定♪
お楽しみに!!

打ち上げはこれで大盛り上がり♪笑
photo:03


photo:02



photo by ジュニーさん@もりきこ

素敵な打ち上げだったよ♪

photo:04


ほらね♪笑

そんなわけで皆さんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
次はイオンモール柏で会いましょう♪

KAzukI

↓ブログ感想や応援メッセージはコチラをクリック↓
brugroup@gmail.com
----------------------------------------------------------
今月のライブスケジュール♪

3月16日(土)イオンモール柏店
→BRUGインストアライブ決定!!
場所:2F シューラルー前ブリッジ
公演時間13:00~と15:00~

3月29日(金)柏PALOOZA
→はっさん、タッキー、清広、タカモトさん、みんな知り合いの一日!!
より絆を深めたいのです!!

4月5日(金) イオンモール富津店
→インストアライブだよ♪ 1日目(=゚ω゚)ノ
場所:1Fセントラルコート
公演時間 ①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
入場無料

4月6日(土) イオンモール船橋店
→インストアライブだよ♪ 2日目(=゚ω゚)ノ
場所:3Fおかしのまちおか前
公演時間①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
入場無料

4月7日(日) 錦糸町合同路上ライブ
→溝ノ口から錦糸町に変更しました!!
カンパニオ×はしぐちかずひろ×BRUGの合同路上ライブはこれで5回目(((o(*゚▽゚*)o)))
14:00~スタート予定でーす( ´ ▽ ` )ノ♪

4月12日(金) 柏PALOOZA
→ワンマンライブ前最後の柏PALOOZAにてライブだよ(=゚ω゚)ノ♪
だからビシッと決めたライブしたいと思っているのだ!!!

4月19日(金) 志津SoundStream
→清広のバースデーライブ♪
昔からの長い付き合いの清広生誕祭!
お祝いしなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

4月21日(日) 渋谷HOME
→お昼の13:00~歌っちゃおうって言うライブ♪
しかも3マンでたっぷりなライブだよ(=゚ω゚)ノ♪
ゆるりゆるりとしようよ、ね♪

4月22日(月) 溝ノ口12bunch
→KAzukIソロ出演♪
加藤貴之×アベエリカ×KAzukIでなんか楽しいことします!!
そう、やりたいことしかやらない日なのですが常にガチです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

【Pick up Live】
BRUG史上最大のワンマンライブが決定!!
2013年5月11日(土)
◇柏PALOOZA◇
「獅子奮迅」
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET/前売¥2500 当日¥3000 (+1drink)

BRUG史上かつてない約500人キャパシティでワンマンライブが決定!!

昔から知っている方も、今知った方も楽しめる一日を作り上げます!!
間違いなく最高のライブをお届けしますので、皆さんのご来場を心からお待ちしています!!

ライブ情報はBRUGHPLiveページへ

【ライブ動画更新】
ライフ

http://www.youtube.com/watch?v=JJ8_pKdviRE&feature=player_embedded
action

http://www.youtube.com/watch?v=Ads-y1RVZ74&feature=relmfu
見てみて下さーい(・ω・)/

【BRUGメールマガジン】
毎週土曜日にBRUGメールマガジンをお送りします!!
メールマガジンだけで読めるコラムや情報が毎週届きます(°∀°)b
登録フォームはコチラから
興味を持って頂いた方は、是非登録お願いしますm(__)m