ありがとー♪@柏PALOOZA | ブルグノブログ

ありがとー♪@柏PALOOZA


昨日は柏PALOOZAにて出演してきましたー!!
観にきてくれたみなさん、観てくれたみなさん、ありがとー(=゚ω゚)ノ♪

palooza 4th, Anniversary
植田健一 × 森翼 “植田翼” special partyへようこそ! vol.2

植田さん、翼くん、素敵な一日に誘ってくれてありがとう♪
すごく楽しい一日だったし、みんな素敵な出演者さんだった!!
改めてもっともっと自分を磨いていきたいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

セットリスト

インスト(昨日考えたやつ。)
Play
まだ見ぬ世界へ
Sunrise
ただいま
ライフ

以上でお届け♪

最近ずっとライフをやり続けたけど、この曲は僕にとってもエネルギーになってた曲で、すごく励まされてたんだよね!

僕は今やっとこかもしれないけど、たくさんのことを学んできた中でひとつ見つけたものがあって。

よっしゃー!!って、今そんな気分(((o(*゚▽゚*)o)))笑

そんな訳で今からスタジオ練習なのね♪
photo:01



いってきまーす♪

明日のライブはインストオンリーだよ(=゚ω゚)ノ
僕はスパニッシュギターな奏法が大好きなので、そんな曲しかやらない日♪笑

ギター好きとスペイン好き、まぁーKAzukI好きにはたまらん日よね♪笑

よろしゅう(=゚ω゚)ノ♪

2013年2月26日(火) 
吉祥寺SHUFFLE

はワッ潤/KT企画 ~ただ、やりたくて~ vol.3

OPEN/18:00 
START/18:30
TICKET  前売/¥2500
      当日/¥3000
w/ はワッ潤/KT / UNOKICHIな奴らズ / ユイチーロ イ カズキエーラ / カツオペア / ニャゲ&ニャスカ
DJ:DJゴエモン / DJ83

2番手で19時くらいの出演だよー(((o(*゚▽゚*)o)))

KAzukI

↓ブログ感想や応援メッセージはコチラをクリック↓
brugroup@gmail.com
----------------------------------------------------------
ライブスケジュール♪

3月3日(日)合同路上ライブ@錦糸町
→はしぐちかずひろ×松本耕平×BRUGの合同路上ライブ第四弾!!

3月13日(水)志津SoundStream
→BANDスタイルのアーティストさんばかりの対バンだけれど、アコースティックギターで弾き倒します!!

3月16日(土)イオンモール柏店
→BRUGインストアライブ決定!!
場所:2F シューラルー前ブリッジ
公演時間13:00~と15:00~

3月29日(金)柏PALOOZA
→はっさん、タッキー、清広、タカモトさん、みんな知り合いの一日!!
より絆を深めたいのです!!

【Pick up Live】
BRUG史上最大のワンマンライブが決定!!
2013年5月11日(土)
◇柏PALOOZA◇
「獅子奮迅」
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET/前売¥2500 当日¥3000 (+1drink)

BRUG史上かつてない約500人キャパシティでワンマンライブが決定!!

あんまり器用な方ではないのでうまく言おうなんて出来ませんのですよ。
でもね、もうこれはってくらいに最高のライブをお届けしますから、皆さんのご来場を心からお待ちしています!!

ライブ情報はBRUGHPLiveページへ

【ライブ動画更新】
ライフ

http://www.youtube.com/watch?v=JJ8_pKdviRE&feature=player_embedded
action

http://www.youtube.com/watch?v=Ads-y1RVZ74&feature=relmfu
見てみて下さーい(・ω・)/

【BRUGメールマガジン】
毎週土曜日にBRUGメールマガジンをお送りします!!
メールマガジンだけで読めるコラムや情報が毎週届きます(°∀°)b
登録フォームはコチラから
興味を持って頂いた方は、是非登録お願いしますm(__)m