junior high schcool | ブルグノブログ

junior high schcool

更新が遅くなってしまいましたが…
一昨日は20日、君津市立清和中学校へとお邪魔して歌って参りました!!


中学生の前で歌うことの緊張感ったら、もうそれはそれは普段のライブと別モノでしたね!!(笑)


自分がギターを始めたのが中学一年生の冬。
家にお父さんのギターがあったので、その影響でギターを弾き始めたなぁ。
自分の中学校はお弁当持参だったんだけど、清和中は給食が出ていて、給食なんて小学校以来食べてないなぁって思ったり、勝手に学生時代を一人思い出していました。
頂きたかったぜ、給食(笑)


近い距離で生演奏を聴く機会もあまり無いと思うから、何かしら感じてもらえるモノがあったのなら嬉しいなぁって本当に思う。


清和中の皆さん、また会おうね!!
僕らも日々頑張って行かないとです。


photo:01


演奏後に頂いた花束と相方の写真で閉めたいと思います!!
KAzukI君たら、お茶目ねぇホント(笑)


それでは、また(^_^)/


↓ブログ感想や応援メッセージはコチラをクリック↓
brugroup@gmail.com

----------------------------------------------------------
【Pick up Live】
BRUGワンマンライブ決定!!
2013年5月11日(土)
◇柏PALOOZA◇
「獅子奮迅」
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET/前売¥2500 当日¥3000 (+1drink)

BRUG史上かつてない約500人キャパシティでワンマンライブが決定!!

この日にしか観れないこと、この日だから出来ることをたくさん盛り込んでお届けします!!
皆さんと一緒に作り上げる一日にしたいと思っています!!
ご来場をお待ちしております!!

ライブ情報はBRUGHPLiveページへ

【ライブ動画更新】
ライフ

http://www.youtube.com/watch?v=JJ8_pKdviRE&feature=player_embedded
action

http://www.youtube.com/watch?v=Ads-y1RVZ74&feature=relmfu
見てみて下さーい(・ω・)/

【BRUGメールマガジン】
毎週土曜日にBRUGメールマガジンをお送りします!!
メールマガジンだけで読めるコラムや情報が毎週届きます(°∀°)b
登録フォームはコチラから
興味を持って頂いた方は、是非登録お願いしますm(__)m