君津市立は清和中学校へ | ブルグノブログ

君津市立は清和中学校へ

昨日は君津市にある清和中学校へ歌いに行ってきましたー( ´ ▽ ` )♪
清和中学校のみなさん、BRUGを呼んで下さってありがとうございます(=゚ω゚)ノ

君津の市民文化ホールにて開かれた“きみタマ”に出演をしたことから始まり、こんなに素敵な機会をいただきました♪

“子ども達に生演奏を聴かせたい”

“受験シーズンの中、頑張っている生徒のみなさんにエールを送って欲しい”

そんな声をいただき、僕らはもうわかりやすく生演奏の素晴らしさを伝えに行きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

それから毎日机に座って勉強に励む清和中学校の生徒さんへ楽しい時間とエールを送れたらと思いましたね(=゚ω゚)ノ

photo:01


控え室として用意していただいた教室♪
懐かしいね、be動詞♪( ´▽`)

photo:02


会場は音楽室で歌を届けてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
全校生徒で49人って聞いたんだけどあっているかな?
音楽室で過ごすライブはとてもアットホームな空間が出来ました♪

そんなセットリストはこちら

まだ見ぬ世界へ
Sunrise
想い出がいっぱい(cover)
Play
ミセス・テラが流した涙
ライフ
ただいま
One love for the people(encore)

以上でお届けしました( ´ ▽ ` )ノ

事前にリクエストいただきました、想い出がいっぱいはBRUGのオリジナルアレンジでお届け♪

Playやライフなど良いリアクションを頂きました♪

アンコールにはOne love for the peopleをみんなで合唱( ´ ▽ ` )ノ
はじめて聴いた曲なのにみんなすごいよ!!
ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03


最後にはお花までいただきました♪
そして生徒さんから感謝の言葉をいただきました(๑・‿・๑)♪

きっと聴きながら考えてくれた言葉もそこにはあって、本当に嬉しい気持ちになりましたー!!
ありがとー(=゚ω゚)ノ

終演後は出待ちをしてくれていたみたいでみんなとサイン会や握手会みたいなこともしましたよ♪

最初は近寄ると照れて逃げちゃったりもしたんだけど、一人二人と書き出したらいつの間にみんなに囲まれて…。笑

本当に嬉しかった、みんな目がキラキラしてたんだよね♪
*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚・*
あー、どこかにこのピュアさを忘れてきていないだろうか自分…。笑

そんな素敵なひとときを過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))

改めて清和中学校の生徒のみなさん、保護者のみなさん、教員のみなさん、ありがとうございました!!

そんな清和中学校のみなさんと、そしてBRUGを応援してくれるすべてのみなさんへインストアライブの情報!!

4/5(金)イオンモール富津にて決定!
4/6(土)イオンモール船場にて決定!

詳細はまたお知らせします!!
お楽しみに♪

それでは今から個人練習♪
2/24と26に向けて準備準備(=゚ω゚)ノ
ではまたねーん♪

KAzukI

↓ブログ感想や応援メッセージはコチラをクリック↓
brugroup@gmail.com
----------------------------------------------------------
ライブスケジュール♪

2月24日(日)柏PALOOZA
→植田翼presentsなライブに出演決定!!
トップバッターなのだー♪
お楽しみになのだー(((o(*゚▽゚*)o)))

2月26日(火)吉祥寺SHUFFLE
→ただ、やりたくてなライブ!!
私KAzukIは一切歌いません!!
スパニッシュギター味わうべし!!

3月3日(日)合同路上ライブ@錦糸町
→はしぐちかずひろ×松本耕平×BRUGの合同路上ライブ第四弾!!

3月13日(水)志津SoundStream
→BANDスタイルのアーティストさんばかりの対バンだけれど、アコースティックギターで弾き倒します!!

3月16日(土)イオンモール柏店
→BRUGインストアライブ決定!!
場所:2F シューラルー前ブリッジ
公演時間13:00~と15:00~

3月29日(金)柏PALOOZA
→はっさん、タッキー、清広、タカモトさん、みんな知り合いの一日!!
より絆を深めたいのです!!

【Pick up Live】
BRUG史上最大のワンマンライブが決定!!
2013年5月11日(土)
◇柏PALOOZA◇
「獅子奮迅」
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET/前売¥2500 当日¥3000 (+1drink)

BRUG史上かつてない約500人キャパシティでワンマンライブが決定!!

あんまり器用な方ではないのでうまく言おうなんて出来ませんのですよ。
でもね、もうこれはってくらいに最高のライブをお届けしますから、皆さんのご来場を心からお待ちしています!!

ライブ情報はBRUGHPLiveページへ

【ライブ動画更新】
ライフ

http://www.youtube.com/watch?v=JJ8_pKdviRE&feature=player_embedded
action

http://www.youtube.com/watch?v=Ads-y1RVZ74&feature=relmfu
見てみて下さーい(・ω・)/

【BRUGメールマガジン】
毎週土曜日にBRUGメールマガジンをお送りします!!
メールマガジンだけで読めるコラムや情報が毎週届きます(°∀°)b
登録フォームはコチラから
興味を持って頂いた方は、是非登録お願いしますm(__)m