ありがとー@木更津アピタ その後♪ | ブルグノブログ

ありがとー@木更津アピタ その後♪

木更津アピタで僕たちを観て下さったみなさんありがとうございます!!

はじめましてのみなさん、これからも素敵な関係を築いていきましょう!!

そしていつも観に来てくれる素敵なみなさん、遠くから観に来てくれた方もいました!!
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


アピタの館内にはこんなに素敵なポスターを貼ってくれました♪
photo:02


ステージもかなり良い感じ!
photo:03


もちろん演奏だってかなりイケてました(=゚ω゚)ノ

セットリスト
@木更津アピタ インストアライブ
第一部

まだ見ぬ世界へ
Sunrise
ライフ
ただいま
action

第二部

Play
ミセス・テラが流した涙
真夏の果実(cover.)
Progress
まだ見ぬ世界へ

以上でお届けしました!

まだ見ぬ世界へから始まり、まだ見ぬ世界へで終わると言う、この木更津アピタでのインストアライブ♪

一曲目からたくさんの人が振り向いてくれたのがすごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

第二部ではカバーもやりました!
第一部でアンケートをとって、真夏の果実をリクエストしてもらいました♪

真冬の寒さを吹き飛ばそうと思って、すごく気持ち込めたんだけど夏はみなさんに来たかい?笑

最後まで本当に楽しかった♪
持って行ったCDが足りなくなりました!!
SOLD OUT!!
売切御免!!
みなさん本当にありがとうございます(=゚ω゚)ノ

予想を上回るリアクションだったので、もっとCDがたくさん入る様にキャリーケースを大きくしようと思いました♪笑

木更津アピタのスタッフのみなさん、大変お騒がせしました!!
素敵な良い一日になりました!!
本当にありがとうございました!!

その後はアルバイトしていた頃に一緒に働いていた後輩が就職するって事で、卒業するみたいなのね!
OBと言う事で送別会へいってきました(=゚ω゚)ノ

なんか確実に時間が経ってるって実感。笑
うかうかしてたらさ、あっという間に僕もおじさんになっちゃうよね!笑

すごい良い後輩でさ、就職先もそりゃー立派なのよ!
頑張って欲しいって、細やかだけど送って来たつもり♪

もう、ワンマンライブも確実に近づいて来たし、気合い入れてもっと活動して行きます!

みなさん、僕たちBRUGは5/11に柏PALOOZAと言うライブハウスで行うワンマンライブに心底かけています!

たくさんの人に観て欲しい一日です!
みなさんにも予定や、家庭や、仕事、学校、もちろん遠い等、色々あるのを承知でお願いします。

ぜひ観に来て下さい!!

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

KAzukI

↓ブログ感想や応援メッセージはコチラをクリック↓
brugroup@gmail.com
----------------------------------------------------------
ライブスケジュール♪

2月24日(日)柏PALOOZA
→植田翼presentsなライブに出演決定!!
どかーんとやります♪

2月26日(火)吉祥寺SHUFFLE
→ただ、やりたくてなライブ!!
私KAzukIは一切歌いません!!
スパニッシュギター味わうべし!!

3月3日(日)合同路上ライブ@錦糸町
→はしぐちかずひろ×松本耕平×BRUGの合同路上ライブ第四弾!!

3月13日(水)志津SoundStream
→アコースティック弾き倒します!!

3月16日(土)イオンモール柏店
→BRUGインストアライブ決定!!
場所:2F シューラルー前ブリッジ
公演時間13:00~と15:00~

3月29日(金)柏PALOOZA
→はっさん、タッキー、清広、タカモトさん、みんな知り合いの一日!!
より絆を深めたいのです!!

【Pick up Live】
BRUG史上最大のワンマンライブが決定!!
2013年5月11日(土)
◇柏PALOOZA◇
「獅子奮迅」
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET/前売¥2500 当日¥3000 (+1drink)

BRUG史上かつてない約500人キャパシティでワンマンライブが決定!!

あんまり器用な方ではないのでうまく言おうなんて出来ませんのですよ。
でもね、もうこれはってくらいに最高のライブをお届けしますから、皆さんのご来場を心からお待ちしています!!

ライブ情報はBRUGHPLiveページへ

【ライブ動画更新】
ライフ

http://www.youtube.com/watch?v=JJ8_pKdviRE&feature=player_embedded
action

http://www.youtube.com/watch?v=Ads-y1RVZ74&feature=relmfu
見てみて下さーい(・ω・)/

【BRUGメールマガジン】
毎週土曜日にBRUGメールマガジンをお送りします!!
メールマガジンだけで読めるコラムや情報が毎週届きます(°∀°)b
登録フォームはコチラから
興味を持って頂いた方は、是非登録お願いしますm(__)m