メリークリスマス! | ブルグノブログ

メリークリスマス!


photo:01



メリークリスマス!
KAzukIサンタと友一郎サンタだよ♪笑

ってコトでPM11:11な今、皆さん今年のクリスマスもあと少しで終わってしまいますね!

さてさて、プレゼントを用意しました!
BRUGがテレビに出ますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年は2月15日(金)に溝ノ口のノクティホールでイッツコムケーブルテレビ入れてのイベントに出演するコトになりましたー!!!
パチパチパチパチー!!!

そうなんです、ケーブルテレビではありますが画面越しに見れちゃうのよ(^^)♪
楽しみが増えますね♪

放送日などは担当さんからのお知らせ待ちですが、2/15のライブ内容が音楽番組として放送される予定!

つまりは2/15が公開収録日!!
みんなー友達連れて映りに来ちゃってー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お楽しみに♪

またもう一つお知らせ!!
2013 5/11に柏PALOOZAにて開催するBRUGワンマンライブ!!
チケットの発売開始日が決定しましたー!!

来年2013年の初ライブ、1/11の志津Sound Streamから開始します!!
タイトルはその日まで発表しません!!!

それくらいワクワクしてもらいたい気持ちでいます(^▽^)♪
言った方がワクワクするなら言っちゃうかも知れません!笑

何にせよ、こちらもお楽しみにー!!

僕たちからのクリスマスプレゼント、受け取ってくれーい(๑・∀・๑)ノ

それではまた!
コメント近々返信するねー待っててー!!

KAzukIサンタ featuring 友一郎サンタ
photo:02