特急! | ブルグノブログ

特急!

photo:01


所沢から池袋へ特急で向かいたいなら!
そう、レッドアロー号に乗れば快適な電車の旅♪笑

最近の欲しいものと言えば“時間”って言い切れる!
これだけアルバムに向けて準備してるのを全部伝えたいくらい!
準備はアルバムだけじゃないから!

でも伝えたら楽しみが本当に半減しちゃう!
むしろそれ以下になっちゃう!

水面下って地味だ!笑
そして地道だ!

電車みたいにレールが引いてあるわけじゃないから、行き先がわかりづらい。
人生もそんなかも知れない。

でも少しずつ見えてくるものがあるし、後ろには道が出来てるはず。

後ろはまだ見ない。
絶対。

進め、まだ見たことのない世界へ!

そう、見たことの無いものがあるの!
photo:02


これはいったい何なんダー!?笑
つるさんのブログで若干触れてるみたいだけど、そんなつるさんからの差し入れ!笑
photo:03


ちゃんと3つ買ってきてくれる優しさ!
ありがとう!!
ブラックサンダーとの味の違いがよくわかんなかったけどね。笑

明日ジャケットの打ち合わせ!
依頼する予定の会社で色味がしっかり出るか等々チェックしてくる!
あともう少し!

CD手にしたら伝わるよ!
僕らの気持ち!
あともう少しだ!

みんな11/11は大切な時間を僕らに下さい!
よろしくお願いします!

----------------------------------------------------------

【Pick up Live】
11月11日(日)
錦糸町rebirth

BRUG presents 「1からのスタート」
~BRUG 1st album release party~

OPEN/15:30 START/16:00
TICKET  前売/¥2000 当日/¥2500

w/ アシタカラー / 詩-uta- / オトドケモノ / TarO&JirO / 同心円 / ながれもの / VIVAROSSA / ポラロイズ / もりきこ / 森翼

この日はBRUG初のアルバム発売企画ライブとなります!!
皆さん是非お越し下さい(^ε^)♪

詳細はBRUGHPLiveページへ

【ライブ動画更新】
ライフ

http://www.youtube.com/watch?v=JJ8_pKdviRE&feature=player_embedded
action

http://www.youtube.com/watch?v=Ads-y1RVZ74&feature=relmfu
見てみて下さーい(・ω・)/

【BRUGメールマガジン】
毎週土曜日にBRUGメールマガジンをお送りします!!
メールマガジンだけで読めるコラムや情報が毎週届きます(°∀°)b
登録フォームはコチラから
興味を持って頂いた方は、是非登録お願いしますm(__)m