中華風鍋をつつきながら | ブルグノブログ

中華風鍋をつつきながら

昨日は志津SoundStreamまできて頂いて本当にありがとうございました(๑・‿・๑)
中華風鍋を終演後つつきました!
写真撮り損ねちゃったな。笑

photo:01


ちょうど今日!
10/10はスタッフつるさんの誕生日!
祝って頂いて本当にありがとうございます!
つるさんおめでとー(*^▽^*)
こらからもよろしくお願いします!

みんなはどんな想いでライブに来てくれるのかを、なんだかずっと考えてた一日!
ライブ前もライブ中も。

ライブが終わってからは加藤貴之とBRUG with おつるのミーティングをしてきました!

これからのことをたくさん話した!
僕たちがどうなりたいのかとか、僕たちはどう思われてるのか、そしてどう思われたいのかとか!

僕たちは今を変えたくて変わることを求めていると思います!
いや、求めています!

それはもっと良くなると言う自信があるから。
あまり自信があると公言するのはどうなのか考えてしまうところだけれどね。笑
そう思っているんだ。

わからないことあるから知りたい!
頭が足りないところもあるから勉強する!
上手に伝えられなかったところも、もっと伝えていきたい!

まだ知らない世界に向かって進んでいると思います!
驚くこともあると思いますがそれでもBRUGの音楽を良いと思ってもらい続ける努力をしたいと思っています!

今日もミーティングと練習をバッチリしてきました!
明日もミーティングと練習!
色々と変わるように動き続けます!
いつも応援してくださって本当にありがとうございます!
これからはガッツリ支えて下さい!笑
よろしくお願いします(*^_^*)

KAzukI

----------------------------------------------------------

【Pick up Live】
11月11日(日)
錦糸町rebirth

BRUG presents 「1からのスタート」
~BRUG 1st album release party~

OPEN/15:30 START/16:00
TICKET  前売/¥2000 当日/¥2500

w/ アシタカラー / 詩-uta- / オトドケモノ / TarO&JirO / 同心円 / ながれもの / VIVAROSSA / ポラロイズ / もりきこ / 森翼

この日はBRUG初のアルバム発売企画ライブとなります!!
皆さん是非お越し下さい(^ε^)♪

詳細はBRUGHPLiveページへ

【ライブ動画更新】
ライフ

http://www.youtube.com/watch?v=JJ8_pKdviRE&feature=player_embedded
action

http://www.youtube.com/watch?v=Ads-y1RVZ74&feature=relmfu
見てみて下さーい(・ω・)/

【BRUGメールマガジン】
毎週土曜日にBRUGメールマガジンをお送りします!!
メールマガジンだけで読めるコラムや情報が毎週届きます(°∀°)b
登録フォームはコチラから
興味を持って頂いた方は、是非登録お願いしますm(__)m