土用の丑の日 | ブルグノブログ

土用の丑の日

photo:01



旬は大切にしたい!
ということで土用の丑の日、今日は鰻しちゃいました!笑

きららホールの打ち合わせをスタジオでしてきたんですが食べといて良かった!
元気モリモリでいい時間になりましたよ!笑

友一郎は今から食べるって言ってたなぁ(^_^)笑

明日はきららホール!
僕たちはゲストとして出演させて頂きます!
すごく楽しみです♫

一緒に楽しみましょうね(^_^)


◇船橋市民文化創造館(きららホール)◇

第2回「ちょっとよりみちライブ」出演 公開オーディション
開場/13:30 開演/14:00

入場無料
※ゲスト出演決定!!
出演予定時間/16:30~

ご近所さんはカレーみたいだ…いい匂いがする!笑
それではまた明日!

KAzukIクローバー

iPhoneからの投稿