感謝 | ブルグノブログ

感謝

昨日は暑い中、夏見公民館に足を運んで下さった皆さんありがとうございましたキラキラ

とても良くして頂いて本当に嬉しかったですニコニコ音符
またぜひBRUGを呼んで頂けたらと思いますキラキラ

初めましてな方、いつも応援して下さっている方、これからも末長くBRUGをよろしくお願いします(・∀・)キラキラアップ

ブルグノブログ-SN3J0355.jpg

こちら↑の画像は船橋駅北口のトイレマークです音符
路上ライブをここでやっていましたニコニコキラキラ

今はレコーディングやその他活動の為、半年以上は路上ライブをしていないので、なんだか懐かしい気持ちになってしまった一枚ですニコニコ音符

またレコーディングが終わったら足を運ぶ計画を立てていますよキラキラ

ブルグノブログ-SN3J0356.jpg

そして実は今日、KAzukIはBirthdayでございますヽ(´ー`)ノキラキラアップ
昨日のライブ終演後に祝って頂きました音符

本当にありがとうございました!!
嬉しいよー(T∀T)音符笑っ

写真には載せていませんがプレゼントもありがとうございました!!

実は先日、僕の両親と妹が家に来まして誕生日をしてくれましたキラキラアップ

ブルグノブログ-SN3J0354.jpg

いやぁ~なんだか照れくさいけれど本当に嬉しかったですニコニコ音符笑っ

また1年、日々精進しながら音楽活動に励んで行きたいと思いますキラキラアップ

皆さん応援よろしくお願いします!!

KAzukIクローバー