今日から10月ですね*

朝、キンモクセイの香りがほんのり
してました(´∀`)

昨日の台風大丈夫でしたか??
すごい雨と風でしたね(°ー°;)



10月定休日のお知らせです。

10/2 火
10/16 火
10/23 火

は、おやすみ頂きますので
よろしくお願いします*


ギリギリになってしまい
ごめんなさいm(_ _)m





iPhoneからの投稿