今日から10月ですね*
朝、キンモクセイの香りがほんのり
してました(´∀`)
昨日の台風大丈夫でしたか??
すごい雨と風でしたね(°ー°;)
10月定休日のお知らせです。
10/2 火
10/16 火
10/23 火
は、おやすみ頂きますので
よろしくお願いします*
ギリギリになってしまい
ごめんなさいm(_ _)m
iPhoneからの投稿
朝、キンモクセイの香りがほんのり
してました(´∀`)
昨日の台風大丈夫でしたか??
すごい雨と風でしたね(°ー°;)
10月定休日のお知らせです。
10/2 火
10/16 火
10/23 火
は、おやすみ頂きますので
よろしくお願いします*
ギリギリになってしまい
ごめんなさいm(_ _)m
iPhoneからの投稿