毎日寒くなってすっかり冬!
日々追われていまして…ブログなんて久しぶりぶりっ爆笑





自分の誕生日もアッという間に過ぎたけど、写真だけはちゃんと撮ってあります。



次女からのピアス。長女からの着圧ソックス。オットからのは撮ってないけどモコモコ着圧ソックス3セット&エステ券(まだ行けないけど)。
とっても嬉しかったなラブラブ












築地ランチや江ノ島ランチ。
カップラーメンミュージアムでカップ麺を作ったのは年越しそばで食べる予定~





おばばちゃんも少し落ち着いてきたので、ここひと月の間家族でこんな外出できました。
来年は自分の時間がとれるよう初詣で参拝してこよう!





やること沢山あるけど、今年も残り少しですね。
皆さんも良い年を迎えられますように≧(´▽`)≦