昨日のバレンタインデー、いかがお過ごしでしたでしょうか船




わたくしはウイスキーをプレゼントしただけで何もしていない!楽だ!




オットが頂いてきたチョコと、娘たちが作ってくれたのを食べるのみ~(*^O^*)



長女作 ガレット!




次女作… 写真ナシσ(^_^;
1:クッキー 
2:白玉で包んだ生チョコは白玉が固すぎて友達にあげられないからと…3つも食べさせられた!




次女が失敗するのも珍しいけど、マジ固い!次回に期待( ̄∇ ̄+)




どうもごちそうさまでした合格







そして今日
オットの実家の日だったので、天気もよろしく梅を見に…
















3枚目はや左の山の奥に富士山が真っ白に映ってるハズだったけど逆光で撮れてない!(゚◇゚)ガーン





曽我の梅園はまだまだ2分咲き程度かな
ちょっと早かったあせる





今度また綺麗に咲く頃に行ってきまーす!