10月も半ばになると寒くなるな





台風で寒暖の差が激しかったりするけど、やっとお風呂にちゃんと浸かるようになった今日この頃(*^^*)




先週、結婚して20年目を迎えてしまった!(・・;)えー!あたしいくつなの~




20年だなんて、あっという間なのねえ…




娘たちに手が掛からなくなったと思ったら今度はお姑さんたちに手が掛かるようになり…ぐうたらしてちゃダメ!ってことなんだろうな




で、当日は普段の日。仕事で疲れたけど見栄えのする一品!と思って初めて生春巻き作ってみた





すごい簡単なのねー!(^^)!
ライスペーパーを水にくぐらして具を巻くだけでいいなんて!




娘たちがあまり得意じゃないサニーレタスだけど、モリモリ食べれるじゃーん音譜





つけダレもごまドレ+ラー油とかでおいしいから手間要らず
自分の好きな具を巻いて食べるのもいいよね




お風呂に入る前に娘たちが突然「じゃお祝い」ってケーキ出してきたのにはびっくり!




夕方、次女が「友達のとこ行ってくるー」って出て行ったとき買ってきたらしい
やだもー!嬉しいぞよ合格




バレないように準備できるなんて…大きくなったのね~(ノ◇≦。)




オットからも朝からラインと現金を頂き…感謝
これから同居とかあるし頑張ってくれ
ってことなのかー!?いやいや、素直に喜ぼう



物でくれるとなかなかねえ…趣味が合わないっていうかあせるなのであえて現金だった
あ、でも私は何もあげてないけどね~(≧∇≦)b




ちょっとホッコリした一日でしたクローバー