先週末、家族で一泊旅行してきました




まずは芝桜を見に本栖湖方面へ








富士芝桜まつり  6/1までですって~ 超キレイ!!







お花を堪能したあとは甲府名物の ほうとう

鉄鍋で出てきてビックリしちゃったけど、メニューはこれ1つだけ!




色んな具とか味のをイメージしてたけど、オットのお薦めなので…ね




そして、熱海には5時頃到着~




温泉入って、ビールとご飯でお腹パンパンっす(* ̄∇ ̄*)







翌日はアカオ ローズガーデンへ







ものすごく沢山の薔薇やハーブやお花




でも山につくってあるので歩くのは大変あせる




心臓弱いお姑さんがいるので車で乗り入れて所々歩きました





もっとすごーく綺麗です




とてもお薦めp(^^)q




お昼は沼津漁港の丸天へ




おまかせ丼




生しらす、生桜エビなども入ってて美味しかった!




帰りは箱根越えしてきましたが、風が強く不安定なかんじ…




暫く走っているとモヤ~っと霧が出てきてかなりコワイヨー




山を降りるまでずっと真っ白!
自分の運転だったら帰ってないかもー(^^;




どこも見なくてもいいから温泉入ってのーんびりした旅行に行きたいなあ




今の季節、見るものがあちこちあって楽しめますね




週末あたり、どこかへお出掛けになってはp(^^)q