今日は仕事から帰ると、普段出てこない次女が玄関まで走ってきて…





「お姉ちゃんが茶碗蒸し作ってるけど全然レシピ通りにやってくれない~あせる早くきてえ~あせる





私「いーじゃん!作って作ってー(  ̄▽ ̄)」





次女「だってー全部適当なんだよー」





腕を捕まれキッチンへ走る親子





ボウルには茶碗蒸しらしき液体…





どんだけ酷いのかと思ったら普通じゃないか!?
つまらん





そして出来上がり




まあ…なんというか… 具がない! ネギのみ!





さすが長女(*≧∀≦*)





味は…特に美味しくもなく、まずくもなく…かな(;^_^A





まあ、ね
作り方さえ覚えてくれれば。
次回は具入りでお願いしますね合格








さて、今年に入ってから本当にバタバタです





義父の葬儀の翌日に実父の緊急入院、その2日後の大雪が積もった日の明け方から次女が嘔吐と下痢





ノロかな…? と思いながら雪かきして出した車で救急病院へ
ぐったりして車椅子での移動で診察の結果はノロウィルス含む感染性胃腸炎…点滴で少し落ち着く





そしてまた次女がバスケの授業で負傷…





剥離骨折 全治3週間






もうー(*_*;  これで最後にしてくださーい!!





あ、そうそう





人じゃないけどね、車をUターンしようとしてバックで路地に入れてたら、ゴンッドンッ





えーなにー!!






突然壁がやってきた!!






やっちゃったよー(*_*)






後ろがちょっと凹んじゃったから横が少しずれちゃった!?





まー人じゃないからいっかー(*_*;





家族の笑いもとれたしー(  ̄▽ ̄)





平和な日々を過ごしたい今日この頃でした