今週はずっと朝が早くて寝不足な毎日… 明日は少しゆっくり起きたいな



昨日の夕食はちょっと手を抜いて焼きそばにした



普通じゃつまらないので、麺はごま油&塩、胡椒で味付けして 挽き肉、モヤシ、にら、生揚げをちょい辛の味にして上にのせた(写真忘れたー)



子供たちはおいしいと言ってくれるけど、私はなんだか味が薄く感じて…少し残しぎみでご飯終了



片付けも終わり、昨日からアイス食べたたいと思ってたんだ… 長女を誘ってレッツらゴー!!



そして3人がお風呂から出て食べました バニラのカップアイス



でもね なんだか味が薄いの…
子供たちは「こくがあっておいしいけど甘い~」って言うけど、私は「ん?」て感じであっさりと完食~



「味薄くない?甘さもなくてサラサラだった」って言ったら



「そういえば焼きそばも味薄いとか言ってたよね それ、やばくない?」とか言われ…



おお そういえばあまり味を感じていないのか!? えーっ!! それはまずい
なんでだろー



お疲れ度がマックスッすなのかしら…



そうだ 今日仕事先で業者のおじちゃんにもらった赤まむしドリンク(なんでなんだ?)でも飲んでみるか…




でもアイスも食べちゃったし、冷やして明日飲みますか…と冷蔵庫へ



そして土曜日
今日も5時過ぎに起きて駅まで送り、家事開始
10時になり やっと長女が起床



じゃ そろそろ飲みますか…赤まむしひらめき電球
オロナミンCと同じかんじなのかな?



今日はたまってる家計簿つけたりしなきゃ…




お天気も良いし、良い週末をお過ごしくださーい(σ・∀・)σ≧(´▽`)≦




















Android携帯からの投稿