昨日、今日と冬に戻ったような気温でとても寒いですね(神奈川です)



といっても腰を痛めて4日目  昨日の病院以外はずーっと家にこもっていますが(;^_^A



今日は主人の実家へ行き買い物などを手伝いに行く予定を、私だけお留守番させてもらってます



家の中は歩けるのですが、まだゆっくりの段階なので. . .



そんなお留守番の時間でジーッと座ってできる作業. . ビーズを使って



初めてベルメゾンさんのキットに挑戦

DSC_0148.JPG 

「ビーズステッチでつくるラップブレス」 です



この *ビーズステッチ*やってみたかったので、まずはキットで覚えないと



作業はとても簡単でしたが、ただ腰が痛い. .





娘から 農家ではちみつ買ったよ~ っとラインが入ったところでお茶にするか


DSC_0153.JPG 


プレーンクラッカーにクリームチーズとはちみつをのせていただきます(これオススメ!)



今日はリーフでダージリンティーと






もう夕方. . 時間の経つのはあっという間ですね   洗濯物とりこもーっと*:..。o○☆