昨日は特に予定もなく、娘たちと近所へお買い物へ







スーパーでアメリカンドッグを見て次女が、 「 これ買って~^^」 







私 「 いいけど、冷凍だしうちで作ったほうがおいしいよー 」







という会話をしながら材料を買い足し、帰宅後すぐに調理にとりかかる次女







(長女も作り方を聞いてたけれど、作るのには全く関心示さず. . . まあ いつものことだけど







皮なしウインナーにホットケーキミックスを絡めて揚げるだけ~






あいー よくできました~ パチパチ
DSC_0143.JPG 


余った衣も揚げて、粉糖をまぶしてドーナツにしてもらいました







ああ 人に作ってもらうって幸せ~  美味しかったよ~







次女は4月から高校生になり、まだ決まっていないけど調理部に入るそう







時々次女が作ってくれるホットケーキ、私が作るよりフワンとして美味しい(;^_^A








長女はというと、家庭部だけど家では全くやらない. . . たまには作っておくれ~







そういえば桜の写真載せてなかったなあ




運転(すごくゆっくり)しながら撮った近所の桜並木

DSC_0106.JPG 


空がね~ 晴天だったらもっと綺麗だったけど、お花見もできなかったなあ. .








さて、娘たちと買ってきたお花、 花壇に植えてきまーす