おめでとう ミッキー! そして わたし!



そう、 わたしはミッキーと同じ11月18日生まれなのです♪


歳はいくつになったかな. .. ???


sakiのブログ-リアルミッキーに会いたい!

まあ そこはスルーしてあせる



今日は新しい釣り場`伊豆‘が出たけどなかなか入れず、日本海へ. . . .。


ババーン!初めての ぬし ゲット~(*^▽^*)


sakiのブログ


う、うれしい音譜 




ライフもやっと裁縫ができるようになって、ますます楽しくなってきましたね。


リアルでもミシンなんて しばらく使ってなかったな. . 気が向いたら何か作ろうかな。


こんな体調の悪い日にピグしてるなんて わたしったら. .  またネタができたら更新しまーす('-^*)/