ブログを立ち上げてからのご無沙汰でした。


今日は久々に釣り! そして初めての大会!



30分という丁度よい制限時間。 

そして. . .  金のお魚釣りましたっww


sakiのブログ


大会初心者のわたしにしては  いい仕事してますね~~^^


あ~釣りは楽しいですね! 


リアルだと色々大変だけど、 エサも触らず楽しめて. . 音譜


また次回 楽しもうっと!




今日は寒いですね. . . じーっとピグしてると手がかじかんで. . . お~いストーブ  ってまだ出してないし、


手袋. . なんかみみっちいし、エアコンにしますか。 娘たちも帰ってきたし^^



ライフも頑張って、お庭大きくしたいな(*^▽^*)



次女がピグ復活したので、そろそろ交代をせがまれてる. . . 汗


一日中ピグしてみたい!!






ずいぶん寒くなってきたので 体調崩さないようにきをつけましょうね四つ葉