こんばんは~
言うてる間に5月中旬に入りましたね。
ほんまにあっという間に春が過ぎて夏が来そう。

いや、もう暑いですよね😂

給料日も近いので来月度の
お金の計算をしてました💰

初任給というものが入るのですが、
いやはや生きるのにはお金がかかる。

食費がとんでもねぇー!😂って
悲鳴を上げてます。10万円早くほしい。笑

***

今日もお仕事でした。

なんだかんだ、お仕事に入ると
次々と業務が入ってくるので
一日の流れがとても早く感じます。

その中で私頑張ってるなぁー!と思ったり。

上司さんがとても褒めてくださるし、
社長副社長、本部長に随時共有してくださっている
らしいので給料上がらないかなぁとか
思ったりもするけど←

1ヶ月でここまでできるようになるとは
思ってなかった!すごい!
と言われるとともに、
「会社からの期待もあると思うけどのびのびとやっていってね」
という優しい上司さんの言葉。

明日からも頑張れる!
 

さ、家計予定とスケジュール立てて
すっかりこんな時間になったので
昨日仕込んだ鶏もも肉を焼いて
食べようと思います。

楽しみー!!!!🥰🥰