今日も西武ドーム | ☆まるっちスポーツ☆

今日も西武ドーム

知り合いのお陰で

通常見れない




ライオンズの練習を



バックネット裏から



フィールドシートから




見させてもらいました!



メヒアとおかわり君のバッティング練習しびれた(>_<)

練習見学後とある関係者と記念撮影!

試合前に燃えつきました(笑)


行きの電車は兄やんと同じ車両でしたし(>_<)



試合は良く覚えてないけど(笑)



楽天松井のファールボールゲット(^-^)v


風船膨らまして見てなかったけど


職場の同僚の手をはじいて


自分の手をはじいて

自分のカバンにイン(笑)

NPBの刻印入りのボールは家宝です(^-^)v