お弁当 | 題材のないブログ

お弁当

寝違えた首の痛み以外、キスケは今日も元気です



さて、


僕は、最近 i pod thouchでアメーバを利用することがほとんどです。

が、先日久々にPCでピグを観覧すると、数個のプレゼントが届いていました。


プレゼントを送ってくださった方々、ありがとうございました。

ささやかですが、お返しをさせていただだきました。


最近はプレゼント機能が少し前より充実してきていますね。

こんなプレゼントもあることに驚きました。


題材のないブログ


そういえばお弁当は高校1年生以来作ってもらってないなぁ~

ということに気づきました。


自分では作ったことはあります。

しかし、人に作ってもらったお弁当は、実に美味でございます。


今度、作ってもらおうかなw


相方にw