BEEEEEEER | 題材のないブログ

BEEEEEEER

雪 雪 雪 だらけん、、、、


異例の積雪に雪かきで腰がほどよく筋肉痛になっているキスケです


あ、そうそう


みなさん、明けましておめでとんございんす。


今年もよろしくおねがいいたしんす。



今年最初の日記の内容は


ザ・工場見学です


ASAHIスーパードライでも有名なアサヒビール工場を見学するべく、飛行機に乗って北海道までエッチラホッチラ行きました



題材のないブログ



題材のないブログ




さすが北海道、、、

雪が大量に積もってて歩きにくいですねw

北海道に2年住んでいたとはいえ、2回ほどスッテンコロリンしちゃいました


さて、工場見学の内容ですが、ここに書くのは面倒なので


http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/hokkaido/midokoro/index.html


↑気が向いたら上記のサイトまでアクセッス!!↑


というような行程になっております



題材のないブログ


題材のないブログ



この日は、午後の製造ラインが停止していたため流れるような梱包作業は見れなかったですが珍しい情報をいろいろ仕入れる事ができました


そして、この工場見学の最大の楽しみである

試飲です


なんと、工場見学と試飲が全部無料なんですよw


タダでおいしいです。

試飲はできたてのジョッキビールを3杯も飲めちゃうんですねw



題材のないブログ


とても楽しかったです


みなさんも近くの工場見学に遊びに行ってみてはいかがですか?



さて、とてつもなく雑な日記を新年早々からダラダラと書いていますが、今年もこんな調子でいつ更新されるとも分からない日記を続けていけたらと思っております


みなさま、今年もよろしくお願いいたします。