IKEA神戸 | 題材のないブログ

IKEA神戸

油揚げをぬるま湯や熱湯に浸すのは、油抜きはもちろんなのですが、

実は味を染み易くするための作業だったことを、つい最近知りました。。。


世の中まだまだ知らないことや、すごいことが一杯あるのですね


すごいことというか、すごいところについてなのですが

この前、初 IKEAにいってまいりました


IKEA神戸です


ホント広いですね


家具系はなんでもそろいそうです


しかも、倉庫



題材のないブログ-IKEA神戸




すごいですね

上の方はどうやってとるのかは、わかりません


久々に胸の奥からワクワクがわき上がりましたよ


継いで、すごいところは


IKEA内のレストラン!


安いです。


大好きなホットドックがフライドオニオンとピクルス、ケチャップ、マスタードが

それぞれかけ放題

お値段は一個100円!


感動だ


ウホウホなのでした。


この日は飛行機の待ち時間を利用して来たため、じっくり回ることはできませんでした

今度また行きたいと思います


そして、早々と空港へ向かうのでした。