こんばんわ~皆様ご機嫌麗しゅうクリスマスツリー
広島のとってもキュートでセンチでシャイな女の子で~すラブラブ
一体皆様は何しとるんじゃぁ?メリーは?クリスマスリース
lee伝説-未設定

とにかく何処の何方様か
さっぱり解らんが
十字架キリストのキリちゃん言う
お方の誕生日を祝わないかんけん
かなり偉いお方じゃろなぁ
YAZAWAと同じ位偉いお方かも知れんのぅ
昼日中から飲む言うお題目には持って来いじゃのぅ
( ´艸`)クリスマスてなぁクリスマスツリー
スットコちゃんは公園で通りすがりのオッサンに貰った
牡蠣に当たってグロッキーじゃけん
今日は自由にいかして貰うけん
lee伝説

取って置きの
モエ・エ・シャンドン・ドン・ペリニョン・ロゼ
1986年は
スットコちゃんにパクられたけんドンペリ
だからMMで代用じゃwシャンパン
lee伝説

しかし三日三晩こがいな事してからに
結局なんの日じゃったんかいのぅ
メリーてなぁヘ(゚∀゚*)ノ柊
さえんのぅ~飽きてきたどぉ
ほっといても飲むけんねぇシャンパン
lee伝説

もう今日で終いなんて寂しい気もするけん
四半期に1回はメリーをやらにゃいけんよ~
のうキリちゃんよぅ
んじゃぁ今日もRock'N'Roll Night!!
皆様もヤッちゃってつかえやw
о(ж>▽<)y ☆