Good morning
このアメブロのシステムはよう解らんのぅ
らーめんの方じゃが
記事も書かんとペタもお返し出来ん時が多々あるんよね
そう言う時のがね
アクセス数平均の倍位で5000くらいになるんよ
書かん方がええ言う事かいのぅ
┐('~`;)┌やれんのぅ
自動ペタ返信ソフトは使用せずちゃんと手動でやっとるんよ~
(´Д`)
今日はオールナイトで寝不足言うのに
朝からスットコちゃんの命令でパスタやれいやって
命令されたんで朝から作りましたけん
ツナと完熟トマトのカッペリーニ
lee伝説-2009122011400000.jpg
ところがスットコちゃんはカッペリーニがお気に召さんかったらしいわい
lee伝説-2009122011390000.jpg
『私細いのキライなのよ』
って言うてからに完食しながらでも
終始不機嫌ですわい
やれんのぅ
あ~あ、昼はらーめん食べに行く気にもなれんわい
皆は楽しく過ごしとるんじゃろなぁ
ええのぅ
もう寝るけん