こんばんわぁぁ
広島のシャイでセンチでキュートな
女の子で~す
lee伝説-未設定

昨日は焼酎焼酎メインだったから
二日酔いは大丈夫よw
スットコちゃんがどうしても食べとかないと
お嫁に行けないって言うから
rubettaのナポリタン
なんなのよ~一体こんなの・・・
lee伝説

あ!(@ ̄Д ̄@;)
どういう仕掛けなのよコレ!
なんでアルデンテなの?
不思議な・・・確かにビックリうまうま・・・
lee伝説

洗車も終えてと
もうこうなったらスットコデーよ!
今日はちびちゃんでお出掛けよ!
lee伝説

あたしみたいに可愛いでしょハート
※見かけても絶対に石とか投げないでよ
ヾ(@^▽^@)ノ買い物に行ってきますw
lee伝説

新鮮なお肉はココよね!
lee伝説

なによここ
閑古鳥がないてるわよ
う~ん(  ゚ ▽ ゚ ;)備長炭とノーマルにするわ
店員のおどれが買うんかいって視線が
や~ね~も~
lee伝説

クリスマスってアンタ今こんなもん
買ってメリーな夜を迎えるおバカさんいるのぉ?
lee伝説

さてぇ金・土と焼き鳥だったから
今日は煮鶏寄って帰るわね~
о(ж>▽<)y ☆
ってな感じで午後のコーヒータイムカップ
ちょっと味見してみるわね
( ̄へ  ̄ 凸相変わらずパッとしないわね
lee伝説

そうそうこの子ね
煮鶏で980円だったから
連れて帰ってきたわよ
もうクリスマスだもんね~クリスマスツリー
lee伝説

そして良い子こたつセット一式買ってきて
冬の準備よ!こたつ
それとタジン鍋・白×黒タジン鍋買ってきたんよ
lee伝説

豚のロースとお野菜とキノコ類
たっぷり入れて肉白菜
lee伝説

グツグツヾ(@^▽^@)ノグツグツ
楽しみだなぁw
lee伝説

きっと蒸し焼き状態だから旨味が
凝縮されて美味しいのね
lee伝説

飲みたくなくても飲んじゃうよ
今ね期間限定じゃなくて数量限定の
一番絞りとれたてホップが旬なのよ
ステーキソースやらごまだれやら色々なタレを
試してみたけどあたしはポン酢にブラックペッパー
かけたのが一番美味しかったわ
lee伝説 lee伝説

そしてメインデッシュがこの備長炭
相変わらず頂けないわねぇも~
ヾ(。`Д´。)ノスットコな味よ!
lee伝説

では皆様明日から又一週間頑張って
美味しいお酒を飲みましょうね!
おやすみなさいませm(..)m
生きてたら来週もヨロシクね!