桜満開の京都に行ってきました。 | 輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

手の届く価格で本格輸入住宅を提供するブルースホーム小倉・福岡中央から2x4、2x6の輸入住宅のイロハから毎日の業務、建築日誌等、輸入住宅のすべてをづづるブログ日記。

北九州住宅産業協議会の総会旅行で

京都に行ってきました

京都の初日はあいにくの雨

京都01

食事をしてから夜桜を楽しみました 
 
京都02 

翌日は打って変わってすごく良い天気

まずは平安神宮へお参り

京都03

裏の庭を散策しましたが、ちょうど桜が満開で、福岡では

あまり見られないしだれ桜も堪能できました

京都05 

すごく風情のあるお庭です寺

京都07

平安神宮の次は嵐山へ

京都08 

こちらも桜が満開

おいしい湯豆腐と湯葉を頂き、おなかも満足

最後は鈴虫寺にお伺いして、有名な鈴虫説法を聞いてきました

私は初めてだったのですが、すごく有名らしく、わらじを履いた

お地蔵さまがひとつだけ願いを叶えてくれるそうで、私も一つ

お願いしてきました

何をお願いしたかは内緒です

春の京都は初めてでしたが、すごく綺麗で、秋の紅葉の時期も

綺麗だと聞いたので、また行きたいですね


ペタしてね
人気ブログランキング


にほんブログ村

家ブルースホーム小倉ホームページはこちら 家

家ブルースホーム福岡中央ホームページはこちら 家