共同分譲会議 | 輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

輸入住宅でHAPPY LIFE!ブルースホームでゆたかな暮らしを実現する!!

手の届く価格で本格輸入住宅を提供するブルースホーム小倉・福岡中央から2x4、2x6の輸入住宅のイロハから毎日の業務、建築日誌等、輸入住宅のすべてをづづるブログ日記。

家を建てる方で、土地から購入される方は一度は建築条件付の分譲地が候補にあがると思うのですが、当社でも何箇所か共同分譲に参加してます。


今日は千代ニュータウンと星が丘団地の共同分譲に参加している会社が集まっての会議。


大手ハウスメーカーから地元のメーカーまで22社が集まって、今後の販売方法などを話し合います。


各社それぞれの思惑があるので、意見を1つにまとめるのはなかなか難しそうですが、大型のイベントなど1社ではお金が掛かってなかなか出来ない事を参加企業共同で企画したりします。


特に最近は単独で見学会や案内会を開催しても、お金が掛かる割りにはなかなか集客できないので、数社あつまっての見学会やイベントで集客するケースが多いようです。


特に当社は他の参加メーカーさんに比べると、規模も実力もまだまだですので、いつもこういった打ち合わせでは勉強させてもらってますニコニコ


今日も議題になった


「千代ニュータウン」  と


「星が丘団地」


これから盛り上がっていくと思います音譜