わんちゃんの一斉ヒーリング | bruce のブログ

bruce のブログ

ヤフーblogより引っ越しして来ました。。

アニマルコミニケーション…
虹を渡ったわんちゃん達や愛鳥の
想いを知りたい願望…

しかしながら
家内の気持ちは
その逆、
そこまでは求めていない。
幸せだったに違いないから。

その気持ちを尊重しつつも
いつかは…という想いを巡らしている
最中に
一斉ヒーリングという
癒しの業を
思い切って受けてみました。

ヒーリングは無料とのことなので
家内の気持ちを逆撫でることは
ないだろう〜との思いや
なによりも
今 側にいる
かけ甲斐のない存在である
愛犬のキティの存在が大きいから…






ただ単にリラックスを


心掛けて…


6月22日土曜日

21:00〜21:20

の間のヒーリング



21:08頃…

ふと

愛犬のキティを見ると


さっきまで起きていたのに、


いつの間に






キティの

リラックスしながらの

ヘソ天姿に

胸が一杯になりました。



自分はというと…

キティから

和みを貰った他に

変わった感じはしなかったけれども


翌日06:30に起床すると

なんだろう?

首、肩、手のひら、手の指先が

ジンジンしていて

お風呂上がりにマッサージを

受けている感覚を覚えたのでした。


それと

何故か…

4時間後に

頭が痛くなって来て、、

(二日酔いみたいな頭痛)

薬を飲んだら治りました笑



摩訶不思議な体験。。


亡くなった

キラリンやキャンディの気持ちを

いつかはほんとに知りたいです。




瀬川先生

この度は貴重な体験を

有難うございました☆