キラリンの分身の術の様な… これって… | bruce のブログ

bruce のブログ

ヤフーblogより引っ越しして来ました。。

キティ君

かなり

はしゃぐ様になりました。

この動画よりも

もっともっと早く飛び跳ねるので

怪我が心配になるほど💦

身体が軽いから

ウサギの様に飛び跳ねる💦

でも、、

ミルキーの様な気管虚脱の症状は

無いので安心してます。

それだけ

ミルキーは可哀想でした💧

気管虚脱は治らない病気だったから…




ん?  

キティのこの動き…



キラリンにそっくりなんだけど





キラリン






キティは容姿がキャンディにそっくり

だけれども、、


中身はキラリンなのかも?

キラリンの生まれ変わり??

キャンディの生まれ変わりかと思っていたから…




キャンディ



ミルキーとキラリン



虹の世界にいる五頭、、

みんながみんな

キティとの出逢いを祝福してくれてる

のでは    と思いました。




キャンディとキラリン



キャンディとキラリンは

ほんとの親子の様でした







ミルキー、キラリン、キャンディ





キラリン




キャンディやキラリン、

ミルキーだけでなく

亡くなった5頭の

家族である皆が祝福してるに違いない☆




ミッキー、キャンディ、キララ






長男ミッキー



次男キャンディ



三男キララ



四男キラリン


長女ミルキー



みんなみんなみんな

新しく家族になったキティ君を

祝福してるはず(*^▽^)/★*☆♪



五男キティ



そうだよね!  みんな✨✨



どうかどうか

キティ君を見守ってください🙇‍♂️


一生懸命に育てますからね🍀*゜