心配 | bruce のブログ

bruce のブログ

ヤフーblogより引っ越しして来ました。。

昨日は、、

仕事明けに

一カ月振りに無理して走りました…


地震の時も

コロナ陽性時も

ミルキーの事を忘れた時がありません。



ミルキーの御飯も

あれから

ずっと作り続けてます。


コロナ陽性時は

家内が作り続けてくれました☆



この前…

気のせいかもしれないですが…

写真のミルキーが

少しだけプルッと

動いた気がしました。

僅か1秒も満たない時間。。


地震か…  と思ってしまった

のだけれども

違いました。



心配してるのかも…

でも

こっちも

ミルキー…

心配してる自分がいつまでも

いるから、、


おかしなもんです 笑


さっ!

準備します。