ランは1キロちょっとで終了 | bruce のブログ

bruce のブログ

ヤフーblogより引っ越しして来ました。。

昨日のランニング…

1.47キロで終了。。。





雨が止んだその時、、

走るのは今かな?

と、、

走り出してから

ありゃりゃぁ💦

☔️☔️☔️…




ほどなく

出発場所に…


ペースが乱れて、、

いつもの以上に疲労困憊😮‍💨


そりぁ〜  普通降って来るよねww


ちょっとでも

走ろう〜と思ったけれども、、


ほんとにちょっとでした笑笑



もう少ししたら、夜勤の時間と

なるので、、


準備しないとです。。


明日は晴れるらしいから

仕事終わりに走ろう〜☆


仕事行く前に

ミルキーにおやつを✨✨✨