毎度お馴染み、OH MY GIRLの韓国語講座⑤ | おまごらぶ (OH MY GIRL LOVE)

おまごらぶ (OH MY GIRL LOVE)

OH MY GIRL 10TH MINI ALBUM [Dreamy Resonance]
Now on Sale

[お肌のトラブルを申告しつつゼロの概念を再発見するアリン]

ちょっと何言ってるかわかんないwww (。ŏ﹏ŏ)

 

[今日も新しい言葉をマンネに教えてあげているビニ]

おみじゅ!

 

[放送された大失敗をおわびするヒョジョン]

ミミはそんなことで怒らないから、大丈ブイ!・・・(^ ^)v

 

[サンドゥル先輩とセリフにメロディーがつくOH MY GIRL スンヒ]

すんすんのこういうとこ、ほんっとう~~に可愛いと思うドキドキ

 

[口が達者なアリン]

最近、自然に日本語が出るようになってきたアリンです。絶対にこぼすと思ったわwww

 

[セクシーに対する意気込みが男前なジホ]

ジホ先生のセクシーは、方向性が相当アヤシイwww

 

[2019年 誕生日の感想が真面目なユア]

通報しないで~~!www

 

[たこ焼き作りの序盤丁寧に進行するミミ]

さて、完成までに何時間かかることやらwww

 

 

KiTeLetZさんのYouTube動画ページはこちら

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCyKto3N6F46DJFnr34F7ylw