【緊急投稿】オーマイガールメンバーのジホ 関連案内 | おまごらぶ (OH MY GIRL LOVE)

おまごらぶ (OH MY GIRL LOVE)

OH MY GIRL 9TH MINI ALBUM [Golden Hourglass]
Now on sale⌛

 

 

先ほど、13日17:00にOH MY GIRLの所属事務所WMエンターテインメントから、Fancafeを通じてジホの体調について公式発表がありました。それによると、ジホは度重なる体調不良に加え心理的不安症状もあるとのことで、しばらくの間OH MY GIRLの活動を休止せざるを得ないとのことです。

 

ジホの状態については本当に心配ですが、今は事務所の判断に従いジホ自身焦らずゆっくりと養生してもらい、病気を完全に克服してから、また元気な笑顔で私たちの前に戻ってきて欲しいと思います。

 

 

<事務所の公式発表>

 

●オーマイガールメンバーのジホ 関連案内

こんにちは、WMエンタテインメントです。

弊社の所属アーティストであるオーマイガールを応援してくださるファンの皆さまに残念なニュースをお伝えしたいと思います。

「オーマイガール」のメンバー、ジホは昨年下半期から度重なる健康悪化と心理的な不安症状のため、病院で治療を受けてきました。

しかし最近一層ひどくなった不安症状のため、しばらくの間オーマイガールの活動を正常に消化することが困難であると判断して

所属事務所はアーティストの健康を最優先するために、しばらく休息を取るという決定に至りました。

突然のお知らせでご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

ジホの空白期間が長引かないように体調回復と健康管理に全力を尽くします。
これからもオーマイガールに向けて、温かい愛情と応援をよろしくお願いします。

ありがとうございます。