初節句と桃の花 | ブルースのブルース

ブルースのブルース

ビーグル犬ブルースとの幸福な毎日。
ドッグラン、ドッグショー、日常の風景とおイタの日記。
のんびり更新です。時々覗いて頂けると嬉しいです。

3月3日ひな祭りはりーたんの初節句しました。
やはり親になると、ただただ
娘の健康と幸せを願うばかり。




我家は吊るし雛を飾って、(狭いので)



おばあちゃんにお祝いや
ぬいぐるみもらって上機嫌。



初節句と言っても、なかなか手が回らず、
簡単なランチするのが精一杯。
(メニュー:ちらし寿司と蛤の吸物)




離乳食もひな祭りバージョンらしきもの。
(イチゴ、お粥、菜の花のおひたし、鮭、おぼろ)




さて、すっかり出番なしのブルースさん、
翌日、桃の花が綺麗に咲いたので記念にパチリ。
大丈夫、忘れてませんよ。




※ところで、最近のりーたん、
歩行器でブルース追いかけまわす。
怪獣がいるので、兄さんも大変。。(^o^;)




にほんブログ村


人気ブログランキングへ