=ぼくの夏休みダイジェスト= | ブルースのブルース

ブルースのブルース

ビーグル犬ブルースとの幸福な毎日。
ドッグラン、ドッグショー、日常の風景とおイタの日記。
のんびり更新です。時々覗いて頂けると嬉しいです。

暑くて、殆んどインドア派だった我家です。。
とはいえ、いくつか夏休みといえば、、

屋上でワイワイバーベキューしたり。
鎌倉でパンケーキ食べたり海岸で遊んだり。
海辺のアウトレットで風に吹かれたり。
軽井沢でBBQしたり。近くの縁日行ったり。


ただねえ。

カメラ持ち歩くの挫折しました。(●´ω`●)ゞ ※こちらは三田納涼カーニバルにて。

特に軽井沢で、「世界のプリンちゃん」に猛アタックするも、マジギレされる海老蔵君と、
その海老蔵君を背後から狙う空気読まないブルースの画、取り損ねたのは痛い。
(軽井沢の様子は茶々丸君のブログ見てね)



鎌倉のひびき君探してます↓引続き情報提供・拡散宜しくお願いします。